• ベストアンサー

名古屋 ひつまぶし 手羽先

今週 神戸から愛知に行きます 美味しい ひつまぶし 手羽先の店を教えてください 名古屋と犬山に行きます 他にもオススメがあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひつまぶしは発祥の「蓬莱軒(ほうらいけん)」 本店は熱田神宮の南側。徒歩1分掛からない。 支店は名古屋中心部(栄)のデパート松坂屋の本店と南館のレストラン街にあります。 名古屋の手羽先は「風来坊」ですね! 数店舗しかないので、ネットで調べてみて下さい。 犬山は解りません。

shimaking
質問者

お礼

蓬莱軒 人気ですね 雑誌などにも載ってました 少し 高いですが行ってみます。

その他の回答 (1)

• 51549
回答No.2

ひつまぶしは、蓬莱軒:地下鉄名城線伝馬町駅 4番出口 徒歩5分 手羽先は、世界の山ちゃん がおすすめです。

shimaking
質問者

お礼

蓬莱軒 人気ですね 雑誌などにも載ってました 少し 高いですが行ってみます。