• ベストアンサー

良心的なホームページリースの販売会社ってある?

良心的な価格で面倒を見てもらえるホームページリースの販売会社を探しています。 どこか良い会社は無いでしょうか? 両親価格でサポートのしっかりしている会社はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85534
noname#85534
回答No.1

良心的かどうかは最終的に質問者様の判断になると思われますが、 様々な無料サービスが付いていて、ページ作成から運営まで サポートしてくれるサービスhttp://netshopseikou.mydisk.jp/ もありますので、一つの判断材料にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://netshopseikou.mydisk.jp/