• 締切済み

CDの焼き方について

閲覧ありがとうございます。カテ違いだったらすいません。ダウンロードした曲をmp3に変換して焼きたいんですけどどうすればいいんでしょうか。あと、CDに100曲以上いれられるみたいなのですがどうしたらできるのでしょうか。PC初心者なので細かい教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

noname#95776
noname#95776

みんなの回答

• marbin
回答No.1

「回答者にとって」参考になると思います。 http://security.okwave.jp/qa4716410.html