• ベストアンサー

SPEEDの今井絵理子さんの曲を探しています

今井絵里子さんの「ゆりかご」という曲を探しています。 wikipediaだと未発表曲と出てていたので難しいとは思いますが。音源だけでもいいです。聞けるサイトやファイルを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

4月29日発売予定のソロアルバム「うたごえ」(仮)に収録されるようですね。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-16176 http://www.ellymusic.com/infomation/index.html >聞けるサイトやファイルを教えてください! 現在のところはそういうところはないのではないでしょうか。 ファイルといったら尚更、違法性が高いと思われます。 もしあったとしても著作権とここの禁止事項等の関係で紹介できませんので、発売されるまで待ってみてはいかがでしょう?もうしばらく経てば、公式サイトやレコード会社のサイトで試聴ぐらいはできるようになるかもしれません。

関連するQ&A

  • 今井絵里子

    今井絵里子って誰と結婚しているんですか?いつ結婚したんですか? 子供は何歳なんですか?

  • ★ 今井美樹さんの曲で一番好きな曲はなんでしょうか ★

    ★ 今井美樹さんの曲で一番好きな曲はなんでしょうか ★ おはようございます 今井美樹さんを好きな方は多いと思うのですが どの曲か゛その中でも好きなのでしょうか 思い出の一部お話いただけませんか よろしくお願いします

  • 今井美樹の曲で。

    最近CMで流れている、今井美樹の曲のタイトルをご存じの方、よろしくお願いします。あと、何のCMかも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲、教えて下さい!!

    年代不明です。 女性ボーカルで、サビの部分が 「♪冷たくしないで~Don't make me blue♪」 (英語部分は全く自信ありませんが…) となっている曲です。アイドルソングらしい ポップなアレンジだったのですが…。 検索しても今井絵里子さんの「冷たくしないで」 とか、プレスリーの「冷たくしなで Don't Be Cruel」 がヒットしてしまいます。

  • あなたの好きな今井美樹さんのシングル曲と隠れた名曲

    タイトルのとおりなのですが あなたの好きな今井美樹さんの曲(シングルタイトル曲)と おすすめの隠れた曲(アルバム曲やシングルのカップリング)を教えて下さい。 あの透き通る歌声、この季節になると聴きたくなります。 よろしくお願いします。

  • 今井絵理子

    前SPEED今井絵理子氏はどうして子どもいるのに離婚したんでしょうか?具体的に教えてくだされば助かりますので、よろしくお願いします。参考の為に、今井絵理子氏の画像を添付しました。

  • myspace以外で音源を6曲以上アップできるところ

    myspace以外で音源を6曲以上アップできるところを探しています。 データの受け渡しではなく自分の曲を発表できるようなサイトです。 myspaceは5曲という制限があるのでもっとたくさん聴かせられるような音楽サイトがあれば教えてください。

  • 【2016参議院議員選挙】自民党からナンバー2とし

    【2016参議院議員選挙】自民党からナンバー2として比例代表者に元歌手のスピードの今井絵里子が参議院選挙に比例代表で出馬していますが彼女は政策がゼロなんですが、比例代表で自民党に入れると政策ゼロの今井絵里子が当選してしまいますが大丈夫ですか? 新聞社の政策アンケートに全て無回答でしたが。

  • 今井美樹さんの「キャッチホンの間柄」の真意について

    質問します。 今井美樹「彼女とTip On Duo」の2コーラス目に、 「キャッチホンの間柄」と言う歌詞が出てきますが、 イマイチ真意を解読しあぐねています。 時代に照らして見ると、「携帯電話」のことかな? とか、当時「キャッチホン」にするとなにか仲良しなのかな? 化粧品のCM曲だからなにかその時代の何かなのか? などと、根拠の無い憶測ばかりです。 その当時のことや、「私はこう思う」といった回答、ヒント、そのことが書いてある(今井美樹さんの歌詞に関する)サイト等、 些細なことでも良いので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今井メロとは一体誰なのか?

    週刊誌に掲載された今井メロの写真を無断で自分のブログに載せた、たったそれだけで逮捕された男がいる。 無職(45)がそれだ。彼は2月、(フライデー)に掲載された元スノーボード日本代表の今井メロ(26)の写真8枚を無断で自分のブログに載せた疑いが持たれている。警視庁によると、ブログのアクセス数を増やし、広告収入を得るためだったとみられ、インターネット掲示板(2ちゃんねる)にも 「今井メロ、フルヌード本日発売画像」 と書き込み、自分のブログを紹介していた。 男は取り調べに対し、容疑を認め 「以前にも雑誌の写真を無断で掲載した」と供述していて、警視庁が余罪を調べている。 ・・・(今井メロ)でアクセス数が伸びるのであれば、この質問もさぞかし爆発炎上することだろう。(今井メロ)を知らないのは、私ぐらいのものなのだろうか、このサイトで 「夏目三久の避妊具、云々」として人気の高い質疑応答にも、 「ナツメ・ミツヒサって誰じゃろ?」などと反応していた自分を、恥ずかしく思ったり思わなかったりする。 どこに問題があったのか、(チャコちゃん)や(安達祐実)のヌード写真を今さら思い出して、ヘドをもよおす私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=pDMjgckNlz0

専門家に質問してみよう