• ベストアンサー

この曲、教えて下さい!!

年代不明です。 女性ボーカルで、サビの部分が 「♪冷たくしないで~Don't make me blue♪」 (英語部分は全く自信ありませんが…) となっている曲です。アイドルソングらしい ポップなアレンジだったのですが…。 検索しても今井絵里子さんの「冷たくしないで」 とか、プレスリーの「冷たくしなで Don't Be Cruel」 がヒットしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ICE BOX BABYの『冷たくしないで』ではないでしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56296&title=%CE%E4%A4%BF%A4%AF%A4%B7%A4%CA%A4%A4%A4%C7&artist=ICE+BOX+BABY

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56296&title=%CE%E4%A4%BF%A4%AF%A4%B7%A4%CA%A4%A4%A4%C7&artist=ICE+BOX+BABY
parmigiano
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分そうだと思います。今度探してみます。ホントにありがとうございました♪