• ベストアンサー

この曲はなんですか?

サビの「さようなら さようなら」という部分しか覚えていません… ボーカルは男性です。 かなり最近の、若者向け邦画の テーマソングだと思います。 わかる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Mr.Children 祈り ~涙の軌道 ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=p8h6wdyP20U&hl=ja&gl=JP

noname#229548
質問者

お礼

これでした! とても気になっていたので すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tgajmjp
回答No.3

ソナーポケっとの でも でも でも かな(;^_^A?

質問者

お礼

この曲ではありませんでしたが、 とても良い曲ですね。 回答ありがとうございました。

• since_1968
回答No.1

オフコースの「さよなら」かな http://www.youtube.com/watch?v=pjUKmsOtOtw

質問者

お礼

この曲ではありませんでした…。 回答ありがとうございました!