• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください

おそらく15年以上前の映画のテーマソングだったと思うのですが… サビの部分が 「添い寝して 永遠に 抱いていてあげる いい夢をみなさいな うたかたの夢を…」 と云う感じだったと思います。 この歌のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 二人静(ふたりしずか) 映画: 天河伝説殺人事件 歌手: 中森明菜 http://www.youtube.com/watch?v=dPY-RHRLPyA

megTTjoshua
質問者

お礼

ありがとうございます! そうでした!(≧∇≦) 映画のタイトルまでありがとうございます!