OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲わかりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135527
  • 閲覧数302
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

”君を愛してる
 それだけしか言えない
 胸に広がる想い
 言葉は伝えきれない”

サビの部分の歌詞が上記の歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。
情報が少なくてすいません。男性ヴォーカルです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

ジョー・リノイエさんの「それだけしか言えない」ですね。↓で試聴できます。確認してください。
お礼コメント
realout

お礼率 88% (8/9)

確認しました。この曲です。どうもありがとうです。(^-^)
投稿日時 - 2001-09-14 23:39:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「それだけしか言えない」ジョー・リノイエ
です。
お礼コメント
realout

お礼率 88% (8/9)

どうもありがとう。直接視聴できるアドレスを書いて下さって。
投稿日時 - 2001-09-14 23:43:26