• ベストアンサー

今井絵理子

前SPEED今井絵理子氏はどうして子どもいるのに離婚したんでしょうか?具体的に教えてくだされば助かりますので、よろしくお願いします。参考の為に、今井絵理子氏の画像を添付しました。

noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こいつ今井じゃないし 笑 まぁ 子供が障害あるから旦那が捨てたんだろうね

質問者

お礼

私oroka-monoはまだ結婚しておりませんが、いつかは本格的に結婚したいのでしかも参考になります。またoroka-mono自身も結婚出来たら、結婚生活を送りそして家庭を持とうと考えております。ありがとうございます。