• ベストアンサー

あなたの好きな今井美樹さんのシングル曲と隠れた名曲

タイトルのとおりなのですが あなたの好きな今井美樹さんの曲(シングルタイトル曲)と おすすめの隠れた曲(アルバム曲やシングルのカップリング)を教えて下さい。 あの透き通る歌声、この季節になると聴きたくなります。 よろしくお願いします。

noname#181249
noname#181249

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okko15
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.3

こんにちは はじめまして♪ 今井美樹さんのシングル曲 どれも素敵な歌詞ですよね^^ でもその中でも凄く共感出来て 大好きな歌は グッバイ イエスタディ です。 この歌は流行りましたよね~ 流行ってから現在に至る今日までも ずっと私の大好きな 大切な歌です^^

その他の回答 (4)

noname#181719
noname#181719
回答No.5

こんばんは 今井美樹さんが歌った事があるだけだと思いますが ルパン三世愛のテーマ

noname#185881
noname#185881
回答No.4

『瞳がほほえむから』 http://www.youtube.com/watch?v=9hFTv-C6Z6I 『Ruby』 http://www.youtube.com/watch?v=mv91kaJ-9mI  どちらも隠れた曲ではないですね・・・(^^A

noname#180903
noname#180903
回答No.2

色々と聴きますが、これかなと思います。 野生の風 http://www.youtube.com/watch?v=HWizzI-8aOo 隠れてないかもしれませんが ↓ 9月半島 http://www.youtube.com/watch?v=d0IjAHsnPJA

回答No.1

 こんにちは、初めまして。  好きなシングル曲は「プライド」です。  おすすめの隠れた?曲は「オレンジの河」ですね。  どちらも大好きです!

関連するQ&A

  • 今井美樹の曲で。

    最近CMで流れている、今井美樹の曲のタイトルをご存じの方、よろしくお願いします。あと、何のCMかも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★ 今井美樹さんの曲で一番好きな曲はなんでしょうか ★

    ★ 今井美樹さんの曲で一番好きな曲はなんでしょうか ★ おはようございます 今井美樹さんを好きな方は多いと思うのですが どの曲か゛その中でも好きなのでしょうか 思い出の一部お話いただけませんか よろしくお願いします

  • 今井美樹さんのシングルで・・

    『Ruby』 1995/07/12 発売 『Miss You』 1994/07/18 『Bluebird』 の3曲の歌いだしと盛り上がり部分、1曲でも良いので教えて下さい(2のMissYouのサビだけは判っています) この時期にすごく今井美樹さんの歌をラジオで何度も聞いていて心に残るいい歌だったのですが・・ 今またフト思い出して聞きたくて・・でも曲名が判りません><

  • 今井美樹さんの曲

    今井美樹さんのファンですが、これまでいい加減にCDを買い集めてしまったので、途中から何を買って聞けばよいのか分からなくなってしまいました。現在持っているのは、MIKI IMAI IN THE BOX、Pearl、AQUA、 IMAI,MIKI from 1986だけです。極力重複しないようにしつつ網羅的に今井さんのアルバムを揃えていくにはこれから何を買えばよいのか、アドヴァイス願えませんか。

  • 今井美樹 [Ivory(3)]

    今井美樹 [Ivory(3)]のアルバム。 コピーガードが付いていますか? 今は、殆どコレなのかな? 教えて下さい☆

  • 今井美樹のCD歴

    今井美樹の全アルバム名を発売年数順に教えてください またその中でベストとライブはどれかも教えてください

  • 今井美樹さんの声について(音楽の専門用語について)

    いつもお世話になっております。 今井美樹さんの歌う時の声について教えていただきたいです。 今井美樹さんは、普通の歌声と、裏声に変わっても違和感が ありません。普通と裏声のの切り替わりがないと言うべきで しょうか。 このような歌声の持ち主をなんていうのでしょか? 度忘れしてしまいました。。 専門的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 今井美樹さんの曲名

    いつもお世話になっています。 今井美樹さんの初期の頃の曲名を教えて下さい。 歌詞の最後のほうは、 ♪季節が変わるようには心は変えられないけど 今より輝いている私をいつの日か見せるわ あなたに♪ です。 よろしくお願いします!!

  • 今井美樹のプライド・・

    今週の日曜日、会社の先輩の結婚式で歌を歌います。ずっと、今井美樹のプライドを歌おうと思っていたのですが、よくよく考えてみると、プライドは別れの曲かも??っと思ってしまいました。今思う過去の恋をいい思い出として歌ってるのかなっと・・みなさんはどう思われますか?他にも結婚式で歌えるお勧めの曲があれば教えてください。時間がもうありません><

  • 今井美樹の、1988年のアルバム、fiestaのな

    今井美樹の、1988年のアルバム、fiestaのなかで、リユナイテッドを、デュエットしている男性は、誰ですか?よろしくお願いします。