• ベストアンサー

長嶋全日本監督のかけている「メガネ(サングラス)」

キャンプ巡りで 忙しそうな監督ですが  今年のキャンプで監督がかけている「メガネ」のメーカー さらに 商品名など わかる方は宜しくお願いします また 販売しているお店がわかれば 幸いです

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire13
回答No.1

長嶋監督のサングラスは、2つあるそうで、 1つは、清水宏保(スピードスケート)、デービッド・デュバル(男子ゴルフ)が愛用しているという、「PRO M FRAME」。 もう1つは、マーク・マグワイア(メジャーリーガー)、カル・リプケン(同左)が使用しているという「BASEBALL M FRAME」。 共にオークリー(http://www.oakley.com/home/ ←英語です)製だそうです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/spo/s-Mar99/s_news3278.html
toshichan2
質問者

お礼

fire13様 貴重な 回答 誠にありがとうございました  当方 ちょうど「めがね」を変える時期が来ていたときに 監督の メガネをみて気に入ってしまいましたので 質問させていただきました 商品名から検索したところ はっきりわかりました  本当にありがとうございました                      toshichan2