変わった眼鏡の使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 変わった眼鏡(サングラス?)を手に入れたので、使い方が分かる方がいたら、教えてください。
  • 眼鏡(サングラス?)はレンズがついておらず、目の上を通る1本のフレームがあり、鼻パッドがついています。上には細い金属製のカバーがあり、上下に動かすことができます。値段は10500円で、スタイリッシュな印象です。
  • おそらく日除けのサングラス(サンバイザー?)だと思われますが、正しい使用方法がわかりません。メーカー名も分からず、ホームページでの情報も見つけられませんでした。詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

眼鏡(サングラス?)の使い方を教えてください。

変わった眼鏡(サングラス?)を手に入れたので、使い方が分かる方がいたら、教えてください。 まずレンズがついていません。 目の上を通る1本のフレームがあり、鼻パッドがついています。 その上に、細い金属製のカバーがついており、上下に大きく動きます。 「SUN BLADE」というタグがついています。 値段は10500円です。 全体的にスタイリッシュな印象です。 おそらく、日除けのサングラス(サンバイザー?)だと思うのですが、正しい使用方法がわかりません。 いくつか眼鏡のホームページ等見たのですが、似たような商品を見つけられませんでした。 メーカー名も分からない商品ですが、分かる方がいたら回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

メガネのバイザー見たいです。

参考URL:
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p11476942
manbou-r
質問者

お礼

色は違うけど、まさにこの商品でした! やはりバイザーだったんですね。 すっきりしました~。ありがとうございました!