• ベストアンサー

めがね、サングラスってどう選びます??

こんばんは、質問がくだらないかもしれませんがお聞きしたいです。 男です。おしゃれとして、めがね(サングラス)を買おうと思います。アドバイスください。 自分の顔なんですが、ベース型で大きさが普通or小顔で、 鼻は高いが大きめ。目は少し大きい。 髪が長髪ではないけど、普通より若干長いです。 想像するのが難しいかと思いますがよろしくお願いします。 顔が全体的に引き締まるように見える色、デザインを希望です。 どうぞよろしくお願いします。 できれば、売ってるサイト、オークション、ブランド名。なんかを聞かせていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERIeriERI
回答No.1

普段はほとんどコンタクトですが、たまにおしゃれでめがねをかけるときもある女(21歳)です。 めがねって、人によって合う・合わないがありますので、 実際にお店に行って、かけてみるのが1番です。 これ、似合いそう・・・と自分で思ってかけても、似合わなかったりすることありますので。。 サングラスは買ったことがないのでよくわからないのですが、めがねはフレームの色によっても雰囲気全く変わります。 オークションやサイトをお探しになっているようなので、お店に行って見るというのはsenakanohaneさんの目的と違うのかもしれませんが、、、

senakanohane
質問者

お礼

ハイ。ありがとうございます。 そうですね!!お店に試着(?)しにいってみます。 やっぱかけてみないとわからないですよね・・・。 行ってきまーす。(笑)