• 締切済み

夫のカバンの中から・・・

夫婦仲がうまくいってなく、夫から別居したいと言われていました。でも実際なかなか別居の話は進まず・・・・遅く帰ってきたり、帰ってこない時もありました。 そんな夫のカバンの中から、大人のおもちゃとでもいうんでしょうか・・・バイブが入ってました。もちろん私は使った事はありません。 これって・・・特定の相手と使ったことを予測するのはもちろんですが・・・ 風俗などで使って持ち帰るなんて事もあるのでしょうか? 予想はしていたけど・・・ショックでどうしていいかわかりません。

みんなの回答

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.6

 バイブを使う男の心理について申しますと、あなたへの罪悪感で、性交渉ではうまく行かないため、バイブプレイで満足すると言うものです。バイブを使っている間は優越感に浸れるわけです。人を苛める事によってしか満足できないのです。  相手へのいたわりや愛情などないのです。心では繋がっていないので空しいのです。性が屈折しているのは、一時的な自己破壊と自己満足感だけなので、ついには要求に飽きてしまうことでしょう。  男は堕落するとこうなってしまいます。本当は悩んでいるようです。本来の愛ならばもっと状況が変わるのです。理想の相手ならば、バイブなど使わないものです。  主人は何か別なことでストレスを溜め、気付いたらこうなっていたと言うのが結末のようです。離婚話を持ち出したのも、あなたへの罪悪感と自虐行為の表れとおもわれます。

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.5

特定の女性がいるのでしょう。 ラブホで普通に売っているから、珍しいものではないと思いますが。 少なくても、イカセるのが目的の風俗店は販売はあっても実際使いませんよ。 >予想はしていたけど・・・ショックでどうしていいかわかりません。 旦那さんから、早く別れたいと無言で言ってきていると言う事です。 夫婦仲がなぜ悪くなったのがわかりませんが、別居・離婚したくないなら、ちゃんと向き合うときではありませんか?

noname#101456
noname#101456
回答No.4

ラブホテルの入り口や部屋にそういった類の自動販売機がありますので、十中八九浮気相手とのセックスの時に使ったものでしょう。 ご主人からは「別居したい」との話も出ているとのこと。 浮気も初期であれば、その痕跡を残さない様気を配るものですが、ここまで来ると、その浮気相手?との仲も相当深くまで進行している様子が伺われます。 ご主人にその兆候が見られたから不仲になったのか、別の要因で不仲になって、その結果浮気に走ったのかによって、夫婦仲の持ち直しか別れるの選択に迫られる時が来ると思うのですが…。 風俗で使ったものならば、私でしたら置いて帰りますけどネ。 もう一度お二人の性生活も含めて夫婦仲を見直してご覧なさい。

noname#78424
noname#78424
回答No.3

何のために使うか。 新しい恋人が若くて新鮮だとラブホテルで男が先に果ててしまう。 そこで、恋人を満足させるために、フォアプレイに時間をかけて ともに達するように調節するために使います。 風俗では、そんなやっかいなもの使われた日には、時間の無駄だし 女性が体力がもたないから使いません。風俗嬢はせっせとイカセル ことだけ考えますよ。

  • kazu-o-
  • ベストアンサー率21% (21/96)
回答No.2

デリヘルとかなら持参も有り得るでしょうが あくまで憶測ですが恐らくは風俗以外で使ったんではないでしょうか? いきなり会って玩具を使うのもあまり考えられないですから 特定のパートナーに使用したというのが普通か思います

  • shin0620
  • ベストアンサー率35% (47/133)
回答No.1

風俗店でもオプションとして販売・使用している店もありますし、 ラブホテルでも普通に販売してます。 貴女にとって気休めにしかなりませんが、男友達から貰っただけかも知れません。 いろんな宴会等で景品とかによく使用されますよ。 失礼いたしました。

関連するQ&A

  • 夫のカバンから

    結婚一年目、現在私は妊娠中です。 以前夫のカバンからコンドームと風俗のポイントカードが 出てきました。 あまりにショックで、直接問い詰めたところ、 びっくりした様子で、「見に覚えがない」と言われました。 見に覚えがないので、逆にカバンを勝手に見たことを 怒られました。 「本当に知らない、友人か同僚の仕業だろう」と言うのですが、 そんなことあるはずがないと思い、それ以降ずっとそのことが 頭から離れません。 私は夫を信用していなさすぎでしょうか? 現在妊娠中というのもあり、余計に疑ってしまうのです。

  • 夫の不倫

     突然ですが夫が浮気をしています。 1年ほど前に、夫に問いただした所あっさり白状し、離婚してほしいと言われました。夫に対しては何の未練も無いのですが、小さな子供が二人いる為今のところ私自身は離婚する気がありません。 関係が始まったのはどうやら、第二子を出産する間近だったようです。  相手の女性は○○市(特定出来ています)の某職業という事は分かっています。  慰謝料を請求しようとも思うのですが、離婚と同時に請求しようと思っています。  慰謝料請求の時効は、相手の存在を確認した時点から3年だと聞きました。けれどもあと5年は離婚を考えていません。  お聞きしたい点は3つあります。 (1)相手の存在を確認とは、名前や住所などがわかっていなくても、夫が浮気を認めた時点から3年でしょうか?  それとも、探偵などを使って、特定の相手を見つけてから3年でしょうか? (2)不倫を始める際に夫は相手の女性に対して“もう夫婦仲は冷め切っている。”と言い、こんなひどい妻だ・・・というような事をある事無いこと言っていたらしい。女性はその言葉を鵜呑みにして一緒になったようです。  このような始まりでも女性に非はありますか? (3)夫は相手の女性に、“妻にばれた”事を伝えています。実際はまだ夫と私たち家族は同居しているのですが、相手の女性には既に別居している。と言っているようです。(夫のメールを見た)このままでは相手の女性は“別居が○年も続いてたのに夫婦仲は破綻していたのでは?”言われてしまいますか? ※実際夫が浮気をしている事を悲しいとも思わないくらい。冷めていた夫婦ですが、私は相手に対して慰謝料請求できるのでしょうか?

  • 夫 に 参っています。 疲れました。

    こんにちは。 夫と暮らしている主婦です。 精神的に参っています。 数年前、新婚間もない頃、 「なんか 夫の行動がおかしいな・・・」と思って、 夫のカバンを見てみたら、大人の玩具を見つけたことがありました。 そんな物は、男性の夫が1人で使うものではないのでしょうから、 びっくりして、と言うか、 もう夫が気持ち悪くなってしまったのですが・・・ 話し合いをしても、夫は白状せず、 最終的に「風俗で買い取り制だったから」とかなんか言っていましたが、 真相はわかりません。 風俗だろうが何だろうが、 結婚相手がこんなだった事にショックで、 私は実家に帰ろうとしましたが、 きっと新婚早々実家に帰られては、夫も面子が無いと思ったのか 「俺が出て行く」と言って、出て行って、 数日して何も無かったかのようにケロッと戻ってきました。 そして、何かと言えば 「旦那を外に追い出す妻って、どんな奴だよ。  そんな奴居るんだろうか・・・?」とか 夫は偉そうに言っていました。 それからも、何となくおかしい行動(浮気疑惑)が続き・・・ 以来、夫に触れる事すら気持ち悪くなりましたが、 すっかり精神的に参り、 きっと夫が浮気してしまった事で、 私は自分に自信がなくなり、働く元気も失ったまま、 家を出るにもお金がなく、出られなく今日に至ります。 とにかく夫が 苦手になってしまったのですが、 今となっては、 「出てけ!」と言われても、出て行くあてもなく(実家が離婚に反対) でも、一人で生きていく力がなく、 仕方なく、一緒に暮らしているだけです。 浮気での傷心に対し心のケアもなく、 夫は私を見て「おばさん」「やばいよ、その腕」「顔やばいよ」「ブスだね」ばかり。 夫婦の信頼関係や問題が何も解決していない状態です。 お金がないと出られないのはわかります。 それで、以前、パートに出たのですが、 パート中にいきなり色々な事を思い出して号泣してしまったり、 働ける状態ではありませんでした。 お金も、夫が全て握っていて、私には貯金がありません。 ただ、経済的にどうしようもないから、ここに居ると言った感じです。 夫は「夫婦の営みは夫婦の義務、法律で定められている事だ」とか何とか言って、 柔道やプロレスみたいに、 私を押し倒したり、押さえ込んだり、 無理やり顔を近づけて何かしようとしたり、 これが長時間続き、私は泣き喚いて、 バカみたいだし、強姦みたいだし、恐怖です。 ただでさえ、夫や過去がトラウマなのに、 無理やり、そんな事をされて、 気が狂いそうというか、狂って居ます。 いつか離婚をしたいのですが、 本当に、営みは、法的に義務なのでしょうか? それをしなかったら、私は離婚のときに不利なのでしょうか? 離婚にフリだとしても、 それをする気は一切なのですが、 毎晩プロレスみたいだし、怖いし、 だからって出て行く場所もお金もないし、参っています。 今のところ、 夫が手加減していたり、殴られたりと言うのは無いけれど、 本当は、男性が本気を出せば、素手でもかなりの力があるでしょうし、 女性の私なんてかなわないし、極端な話、 何かのきっかけによっては、命の危機ですよね。 どうやったら、正当性(?そういう行為をしたくない気持ち?)を 裁判などで主張できるのでしょうか? トラウマを立証する物(浮気は白状しないし、その玩具は捨ててしまったし・・・)がありません。 「働きなさい!甘えているだけだ。」 「出て行けば良いだけだ」と言う流れは、わかっています。 だけど、働く元気のない今、出来る事などご意見をいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 主人の車にバイアグラ?

    主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

  • 夫のかばんからコンドーム。ピンサロ?いや不倫?

    はじめまして。宜しくお願い致します。 先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。 会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。 夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ? 飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を していましたが、 泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所 上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。 風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと 言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。 おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。 コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、 風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と 言っていました。 使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ たのか分からないと言います。 コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。 メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。 質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。 風俗なのか、不倫なのか…。 ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。 空袋一個のみが入っていたことも疑問です。 買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。 車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ が唯一の証拠です。 (離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです) 読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので 宜しくお願い致します。

  • 夫の鞄からAVグッズを発見してしまいました

    結婚して4ヶ月です。 先日、部屋を掃除していた時夫の鞄の奥からAVグッズを発見しました。(開封済バイブ、ローション、注射器みたいなもの) その鞄は、結婚して新居に移った時に持ってきたものでずっと放ったらかしにしてあったものです。 大掃除する機会があり(夫のいない時)鞄も片付けようと思ったら偶然発見してしまいどうしたらいいか分からず戸惑っています。 結婚後は、仕事が終わり次第真っ直ぐ帰ってきてずっと家にいますし(残業が全く無い会社なので。。) 土日も家におり、1人で出掛ける事はほぼ無い状態です。 昔の彼女に使用したものかな?とか考えてもみたのですが、それをわざわざ新居に持ってくるという事は今使用しているのではないか?と考えてしまいます。 このままですと感情的に夫を責めてしまいそうですので。。 さり気ない夫への伝え方、対処法を教えて頂けると嬉しいです。 長文失礼致しました。

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 夫のカバンから、コンドーム

    33歳の子供なしの夫婦です。私達は、うまくいっておらず離婚について話し合いしてます。でも、私はまだ離婚する気がなかったのですが… ちなみに、夫の意向で半年レスです。 今日、夫のカバンが気になり見てみたら、誰かと行ったプラネタリウムの券と、コンドーム一つでてきました。 聞いたら、もう辞めた職場の女子とプラネタリウムへ行ったとのこと。なんとなく話の流れだそーです。 ゴムは、渋谷づ配ってたと。でも、パッケージもなくゴムのみなんて、怪しいと思いパッケージやチラシはどーしたか聞いても、邪魔だから捨てた、でした。 実際、私は配ってるのをもらったことも、見たこともないです。 知ってる方がいれば、パッケージ等はどんな感じか教えて頂きたいです。 確かに渋谷で昨年の11月後半にエイズキャンペーンは、調べたらありましたが、夫が持っていたサガミオリジナルの0.02を配ってたかはわかりません。ベネトンはありましたが。 夫は、カバンを見られたことが、信用されてないと感じ私に最低と話てますが、信用されないような行動が多いからです。 家庭はくそつまんねーから職場の女子と出かけた。別の女子とも二回会ってます。それに、結婚してから、私しか女子の感覚がわからないから、俺の女子に対する接し方を試したかった、とのこと。意味わかんないです。 プラネタリウムの券が昨年11.26です。なので本人は、券もコンドームもカバンに入れてたのを忘れてた、と 言ってます。 こんなんで信用できないです。やはり誰かと肉体関係してても、本人は言わないですよね? 家庭がつまらなくなったのは、お互いの責任だと思います。 いくらつらくても、私は異性に走ってません。今までは何だったのかと、ショックです。 前回、職場の女子と会ってたというのも、携帯見て、発覚しました。 本人は、浮気じゃないと言ってましたが、今回もそーです。前回と違う女子と会ってたなんて、私から言わなかったら、話してないでしょ?と聞いたら、そうだよとのこと。 私がイヤがるのを知ってて、言わなかったしどーせ疑うし面倒だから、でした。 妻に言えないで、こそこそ会うとか、信じられないです。 コンドームまであって、浮気してないって、信じられますか?

  • 夫の不倫・・・。

    夫の不倫・・・。 最近夫の不倫を確信する事がありました。 2年前、掃除中に夫の通勤鞄が倒れ、小物を入れる外ポケットから2枚カードが出てきました。 調べるとラブホのカードでした。その他に風俗店のスタンプカードも出てきました。 ショックでしたが風俗店のカードは見なかった事にしました。 ラブホのカードの事を夫に尋ねると「風俗で行った」と言いました。部屋に置いてあるから持って帰っただけだとも・・・。 今回不倫を確信する事があり、あのカードは本当は不倫相手と行ったんじゃないかと思い始めました。 風俗で利用した場合もラブホのカードって持って帰りますか?

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。