• 締切済み

夫のカバンの中から・・・

夫婦仲がうまくいってなく、夫から別居したいと言われていました。でも実際なかなか別居の話は進まず・・・・遅く帰ってきたり、帰ってこない時もありました。 そんな夫のカバンの中から、大人のおもちゃとでもいうんでしょうか・・・バイブが入ってました。もちろん私は使った事はありません。 これって・・・特定の相手と使ったことを予測するのはもちろんですが・・・ 風俗などで使って持ち帰るなんて事もあるのでしょうか? 予想はしていたけど・・・ショックでどうしていいかわかりません。

みんなの回答

• f5system
回答No.6

バイブを使う男の心理について申しますと、あなたへの罪悪感で、性交渉ではうまく行かないため、バイブプレイで満足すると言うものです。バイブを使っている間は優越感に浸れるわけです。人を苛める事によってしか満足できないのです。  相手へのいたわりや愛情などないのです。心では繋がっていないので空しいのです。性が屈折しているのは、一時的な自己破壊と自己満足感だけなので、ついには要求に飽きてしまうことでしょう。  男は堕落するとこうなってしまいます。本当は悩んでいるようです。本来の愛ならばもっと状況が変わるのです。理想の相手ならば、バイブなど使わないものです。  主人は何か別なことでストレスを溜め、気付いたらこうなっていたと言うのが結末のようです。離婚話を持ち出したのも、あなたへの罪悪感と自虐行為の表れとおもわれます。

• sleepmoon
回答No.5

特定の女性がいるのでしょう。 ラブホで普通に売っているから、珍しいものではないと思いますが。 少なくても、イカセるのが目的の風俗店は販売はあっても実際使いませんよ。 >予想はしていたけど・・・ショックでどうしていいかわかりません。 旦那さんから、早く別れたいと無言で言ってきていると言う事です。 夫婦仲がなぜ悪くなったのがわかりませんが、別居・離婚したくないなら、ちゃんと向き合うときではありませんか?

noname#101456
noname#101456
回答No.4

ラブホテルの入り口や部屋にそういった類の自動販売機がありますので、十中八九浮気相手とのセックスの時に使ったものでしょう。 ご主人からは「別居したい」との話も出ているとのこと。 浮気も初期であれば、その痕跡を残さない様気を配るものですが、ここまで来ると、その浮気相手?との仲も相当深くまで進行している様子が伺われます。 ご主人にその兆候が見られたから不仲になったのか、別の要因で不仲になって、その結果浮気に走ったのかによって、夫婦仲の持ち直しか別れるの選択に迫られる時が来ると思うのですが…。 風俗で使ったものならば、私でしたら置いて帰りますけどネ。 もう一度お二人の性生活も含めて夫婦仲を見直してご覧なさい。

noname#78424
noname#78424
回答No.3

何のために使うか。 新しい恋人が若くて新鮮だとラブホテルで男が先に果ててしまう。 そこで、恋人を満足させるために、フォアプレイに時間をかけて ともに達するように調節するために使います。 風俗では、そんなやっかいなもの使われた日には、時間の無駄だし 女性が体力がもたないから使いません。風俗嬢はせっせとイカセル ことだけ考えますよ。

• kazu-o-
回答No.2

デリヘルとかなら持参も有り得るでしょうが あくまで憶測ですが恐らくは風俗以外で使ったんではないでしょうか? いきなり会って玩具を使うのもあまり考えられないですから 特定のパートナーに使用したというのが普通か思います

• shin0620
回答No.1

風俗店でもオプションとして販売・使用している店もありますし、 ラブホテルでも普通に販売してます。 貴女にとって気休めにしかなりませんが、男友達から貰っただけかも知れません。 いろんな宴会等で景品とかによく使用されますよ。 失礼いたしました。