• 締切済み

夫のかばんからコンドーム。ピンサロ?いや不倫?

はじめまして。宜しくお願い致します。 先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。 会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。 夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ? 飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を していましたが、 泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所 上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。 風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと 言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。 おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。 コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、 風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と 言っていました。 使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ たのか分からないと言います。 コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。 メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。 質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。 風俗なのか、不倫なのか…。 ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。 空袋一個のみが入っていたことも疑問です。 買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。 車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ が唯一の証拠です。 (離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです) 読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.13

事情聴取されている場面が目に浮かびます。 責めるだけ責めてみなさいよ!(逆効果) 今回の事実を知っているのは、本人だけですから 「このような行動をとった場合は、うちの妻はこのような 行動に出るのだ!」という一つのバロメーターになったはずです。 ここからですが、ピンサロ、不倫、どちらにしても、 質問者様にひた隠しにして続けようと思っているのか、 二度としないと誓ったことを維持する原動力はあなた次第です。 コミュニケーションから絆が生まれて、初めてあなたに対する 罪悪感の方が優位に立つのであって、決して法律上の婚姻届で 縛ることは出来ません。 まだまだ、互いに若いのですから、体以上の感動や感謝、共育 (子供と一緒に共に育む)そこから二人だけの幸せを構築して いくことが何よりの膏薬だと思いますよ。 TVでもオールド夫婦が浜辺を手お繋いで歩いている光景が 写りますが、結婚生活にいろんな苦労や幸せを積み重ねて その場に居合わせているのでしょうね。 私夫婦生活もここ何十年、手を繋いだ記憶がありませんが、 40代半ばにしてそうなりたいと願う途中段階の夫婦です。

回答No.12

ご主人の苦し紛れの言い訳・・・ ねーよ。 風俗嬢だって、イタズラしてカバンに入れるってそんな手の込んだいたずらしないでしょ。 まああるとしたらその風俗嬢と不倫して本気であなたの旦那さんを狙ってたんならあるかもしれんけど。 イタズラはイタズラでも不倫の女のイタズラに一票。 まあこれで女と揉めて自然消滅、かもしれないし、しばらく泳がせてみて様子見たら?

回答No.11

陰茎を誰かの膣に挿入する際に用いたのかもしれません きちんと使ったのであれば、その点は感心すべきでしょう 用いずに挿入するのは、何かと問題ありますし

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.10

レスなら、風俗か浮気をしてきても仕方ないのでは… 嫁がやらしてくれない…金払ってもやりたいし、かわいい若いコがやってきたら、コロッといきますよ。 レスなのは、愛情がないからですか? 愛情がないのなら、離婚されては? 私は離婚したことありますが、それぐらいでは慰謝料はとれませんよ。 離婚も考えるなら、携帯も含めて、徹底的にガサかけましょう。もっと本当のことを知ってから、決断されてはいかがでしょうか…

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.9

良くわからないのが、使用済みのコンドームの袋をカバンに入れる馬鹿がいます? アオカンだろうと、不倫だろうと、ホテルにゴミ箱やその辺の草むらにすてるだろうし、ピンサロで入れられるなんて100%ありません。 常識から考えると可能性はあ2つ (1)悪意のある友人の悪戯か (2)不倫相手の挑戦状 そもそも貴女が拒否をしているセックスレスの場合は、怒る権利は無いですよ。 貴女が旦那を追い詰めたことになります。

amethyst0009
質問者

お礼

ありがとうございます。 育児中でレスでした。 そこで話し合いをし、お互い反省して、気をつけよう、これから頑張ろうとなりましたが… 駄目でした。 不倫に続き、終わったら今回の一件でした。 せめて、風俗か浮気はの判別くらいはしたいです…。 ありがとうございます。

回答No.8

残念ですがヤッテいます 普通,ピンサロは除菌ティッシュで拭き,手&口のサ-ビスです ヘルスは+シャワ-,同じく手か口でのサ-ビスです ソ-プは本番アリ と大まかに3つに分かれます もちろん,違法店はこの限りにあらず 誠に失礼なことを書きますが,もしご主人様が真性包茎であればピンサロでもG着の可能性大です そうでなければクロ また,使用済みの袋を鞄に入れるかね? 嬢さんは証拠隠滅に協力しないとお客様逃げますよ 今度,飲み会の日に地味な靴下を裏向きに履かせるのはどうですか? 表向きで帰って来たらどこかで脱いだことになりますね?

amethyst0009
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。 包茎ではないですね。 靴下作戦ちょっとやってみたいと思いました。 ありがとうございます。

回答No.7

いろんな可能性を想像してみましたが、 たぶん誰かのイタズラですよ。 浮気してたとして、白状するならもっとまともな嘘をつくでしょう。 自分で使ったコンドームのゴミを鞄の中に入れるバカはいません。

amethyst0009
質問者

お礼

ありがとうございます。イタズラ、だといいです。 いや良くないですが、イタズラであって欲しい。 そうですね…子供の為に自分もそう思います。 ありがとうございます。 気持ちが少し落ち着きました。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.6

まあ、旦那さんの主張は嘘だろうね。 その手の店に行って空袋が鞄の中に入るなんて無い無い。w ちゃんとお姐さんが処分してくれます。 不倫やホテトルや引っ掛けた女の子だったとしても ホテルを使えばゴミ箱に棄てるよね。偶然入ってしまうような場所に鞄は置かない。 旦那さんの言動からしても、使ったのは旦那さんである事は認めているし、そうなると同僚のイタズラでは無い。 可能性としては相手の家や相手の車(相手に家族や彼氏がいる場合) もしくは人に言えない場所(社内や飲み屋の裏や公園等) と辿っていくと相手は会社絡みの素人か、飲み屋の姐さんの枕営業。

amethyst0009
質問者

お礼

お時間割いてご意見ありがとうございます。参考になりました。 夫はアオカン好きのなので、その線も疑わしいと思っていました。 すみません、コンドームの袋で、夫が自分で使ったとは認めてはいないんです。 一貫して何でかばんに入ったのか分からない、指紋でも調べれば?でした。 説明不足すみませんです。 でも参考になりました。ありがとうございます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

 お気の毒ですが、ご主人は明らかに嘘をおっしゃっているでしょう。 風俗でお金を払ってサービスを受けたのではありません。風俗などでは、ご主人はお客さんの立場になります。サービスを施すのは店で働く女の人です。 お客さんにサービスをする女の人がコンドームを使った場合、自分で始末します。お金を払って女の人のサービスを受ける側の男が、店で働く女の人を、はい立って、次座って、とかその他命令して主導的な立場にたって遊べません。店のルールに則って遊びます。 そのように店の女の人と客の男の立ち位置は違います。従いまして風俗で遊んでコンドームの袋がいつの間にか客の男のポケットとかかばんに入ったなんて考えられません。又、初めて行った店の女の子がいたずらで客のカバンとかポケットにコンドームの袋を入れるなんてイタズラは絶対にしません。店の信用問題にもなります。 従いまして、ご主人は素人の女性と男女の関係を持った。と、判断するのが正解です。しかしです。ご主人があくまでも一過性の性処理を風俗で行ったまでだとおっしゃていますので、今後のことを約束されて今回の件は大目にみて上げては如何でしょうか。

amethyst0009
質問者

お礼

ありがとうございます。風俗に詳しくなかったので参考になります。 前回の不倫でこれが最後、次は離婚だよと言ったので、 今回の件は、今後の事は役所の女性相談へ行きます。 とても詳しく説明して下さってありがとうございます。

回答No.4

ご質問の内容に、明らかな回答を付けられる人は「あなたのご主人」以外いませんよ。落ち着いてください。 離婚に向けての今後の行動と、うまくやっていきたいという今後の行動で、回答が違うと思います。 あなた様はもしも不倫していたらどうしたいのですか? ピンサロでも「浮気」ですか? 賢い方法は、「問い詰めない。今の段階で充分」と自分を抑えることです。 真実を知って、白状させて、どちらの方向に進みたいのかを自問自答してください。

amethyst0009
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ずは真相を確かめたいです。真相が分からないままですと、 このまま嘘か本当か、今回も騙されたままの毎日は辛いです。 その後の事は、役所の女性相談に行きます。 でも、ご意見わかります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫のカバンから、コンドームを見つけました

    ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。 夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。 そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。 信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。 その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。 そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。 夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。 私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。 最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。 そんなことってあるんでしょうか? 34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか? 私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。 確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。 でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。 夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。 なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。 でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。 その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。 なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。 いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。 このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ! やましいことは何もない!の一点張りです。 だから、本当にシロなのか?とも思いますが。 私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。 こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。 夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。 なので、夫のことがよくわからないです。 夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。 セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、 離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。 でも、したいという気持ちはあるそうです。 レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。 30代半ばで、子供はいないです。 意見を、よろしくお願いします。

  • 不倫?コンドームを使ってオナニーしますか?

    30歳の夫のカバンからふいにコンドームを買ったレシートを見つけてしまいました...。 我が家は避妊していないため、コンドームを買うことがありません。 どこかで不倫しているのかもと数日思いつめて、我慢できずに問いつめてしまいました。 すると、オナニーする際に使用するとのこと。 また、飲み会で終電を逃した際に個室ビデオ鑑賞に行くことがあり、そこでAV鑑賞でオナニーするときにも使用するとのこと。 オナニーする際にコンドームを使うことはあるのでしょうか? 朝帰りすることや結構金遣いが荒いこともあり、不倫ではないか、と疑ってしまいもやもやしています。 恥ずかしい質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那の鞄にコンドームが入っていました。

    旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夫のカバンから

    結婚一年目、現在私は妊娠中です。 以前夫のカバンからコンドームと風俗のポイントカードが 出てきました。 あまりにショックで、直接問い詰めたところ、 びっくりした様子で、「見に覚えがない」と言われました。 見に覚えがないので、逆にカバンを勝手に見たことを 怒られました。 「本当に知らない、友人か同僚の仕業だろう」と言うのですが、 そんなことあるはずがないと思い、それ以降ずっとそのことが 頭から離れません。 私は夫を信用していなさすぎでしょうか? 現在妊娠中というのもあり、余計に疑ってしまうのです。

  • 既婚男性の方教えてください。夫のカバンにコンドームが・・私はどうすれば?

    夫の通勤用カバンの中に、未使用のコンドームが一つだけ入っていました。家にある物ではありません。 これって浮気をした後でしょうか?それとも未遂? 個包装で一つだけって・・・ホテルから持って帰ってきたってこと? でも結婚する前に何度かホテルに行きましたけど、持って帰った事なんて一度もなかった・・・ってことは自分で買って他は使ってしまったって事? いままで、カバンの中をチェックしたことなんて一度もなかったんです。 掃除をしていたときに、夫の仕事関係の書類が出てきたので、カバンに入れてあげようと思って開けたら アダルト雑誌が茶封筒にいれてあったんです。 それ以来気になってしまって、度々夫のカバンをのぞくようになってしまったんです。 ケータイのチェックはしていません。気にはなりますが・・・。 当時、私は婦人科系の病気を患っており、1年ものあいだ性交渉はドクターストップでした。 さらに実家の祖父が要介護状態で、介護自体は母がメインで動いていましたが、 さすがに60過ぎで24時間の介護は大変なので、私が会社から帰ったあと車で30分程度の実家へ行き、 19時~22時くらいまでの短い間でしたが、私が介護を引き受けて母を休ませていました。 その後クタクタになって自分の家に戻り、家事をすませて寝た頃に夫が帰ってくるという生活をしていました。 夫は私の健康を本当に心配してくれて、『疲れているんだから自分(夫)のことは何もしなくて良い。ゆっくり休んで。』 と言ってくれていました。 そんな優しい夫に甘えすぎていたんだと思います。 夫は当時30歳。健康な成人男性なのだから、セックスしなくて平気ではなかったんですよね。 私はホルモン異常もあり、人並みにあったと思われる性欲も、当時は全くと言っていいほど無くなってしまいました。 最近は病気の治療もうまく進んで、ほぼ全快に近い状態です。ドクターストップも解除されました。 私の精神状態なども安定してきて、性欲も普通に感じるようになりました。 ただ、祖父の介護はまだ続いているため、夫は私を気遣ってか彼から誘ってくることはほとんど無いので、 私からお誘いしたりするようになっていました。 そんな矢先…見つけてしまったんです。 夫は、仕事から帰ってくると、カバンを無造作に玄関に置きます。 カバンのチャックは、ほとんどの時開きっぱなしです。 私に見られてもかまわない、気が付かれても結構だと思って放置しているのでしょうか。 他にいくらでもセックスする女は居るのだと・・・。 正直、アダルト雑誌だけなら何も言いません。男性ですから・・・。 でも・・・コンドームは・・・セックスするときにしか使わないものですよね・・・? コンドームを見つけてしまったショックから、毎日呆然としていましたが、夫の前では変わらず振舞っています。 夫は私がカバンの中を見たことには気がついていないと思います。 通勤カバンは1~2ヶ月ほど前に新調したものなので、 コンドームはここ最近カバンの中に入れるようになったのだと思っています。 長くなってしまいましたが、私はこれから、どう夫に接したらよいのでしょうか。 毎日持って出かけるカバンの中にコンドームが入っているなんて・・・朝見送った後にいつも泣いてしまいます。 では、カバンの中にコンドームが無くなれば安心なのか?いや、とうとう使うようなことを夫はしてしまったのかと、またショックを受ける羽目になるのでは? どうしたら持ち歩かないでもらえるのか?昔の二人にはもう戻れないのか?浮気されても仕方ないのか? 浮気するようなことに追い込んでしまったのは私のせいではないのか?だとしたら、どうしたら夫は今後浮気しないでいてくれるのか? 毎日、こんなことをグルグルと自問自答しています。毎日苦しいです。どなたか助言をお願いいたします。 本当につらいので、できれば辛口なご意見よりはこれからどうすべきかをお教えください。お願いいたします。

  • 主人の出張鞄からコンドームが出て来た

    主人の鞄が気になって開けてみたら、泊まりで行った出張鞄からコンドームがが出てきました。これは何を意味するのでしょうか。 浮気している様子はないのですが、風俗に行っている可能性は大きいと思います。以前に発覚した事があるので。で、そのときに二度と行かない、と言って今も行っていないと言っているのにこの状態です。 勝手に鞄を開けた後ろめたさもありますが、このまま知らないふりをした方がいいのか、でも、やっぱり嫌なので軽蔑されるのは承知で問いただしていいのか、どう思いますか?

  • 夫がコンドームを持ち歩いています

    結婚5年目の主婦です。子供はいません。 夫とは2年程セックスレスの関係になっています。 先日、夫の仕事に持って行っている鞄から、コンドームを9個見つけました。 もしやと思い、夫が普段仕事以外で出かけるときに使っている鞄の方も調べたところ、こちらからも1つ出てきました。 疑いたくは無いのですが、これは浮気をしているということなのでしょうか? 夫は毎日家にきちんと帰って来ますし、外泊も一切ありません。 時々飲みに行くこともありますが(多くても月2回程度)、12時頃には帰って来ています。 土日も家にいますし外出することがあったとしても、私も一緒ですので、浮気の気配は全く感じられません。 でも、こういうものを持ち歩くという事は、使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか? この場合、夫にこのことを問いただした方がいいのでしょうか。 どう対応すれば良いのかとても悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 出張帰りの夫の通勤カバンにコンドームとローターが!

    主人の通勤カバンにコンドームとローターが入っていました。 3月に結婚した新婚夫婦です。喧嘩はよくしますが普段は新婚らしく仲良くやっていて彼の愛情を感じていました。なので新婚4ヶ月でこんな試練が待ち受けているとは…。ちなみにコンドームはベネトンのもので3つ綴りと4つ綴りで計7個でした。検索したら12個入りとあったのですが7個入りなんてありますか?ローターは私に使用した事は一度もありません。黒いビニール袋に電池と別々に入っていました。開封済み…。見つけた日の前日は給料日に彼のお小遣いをおろさなかったことや私の家事が下手なことが原因で喧嘩しました。「別居しよう」とまで言われましたがそういう喧嘩はしょっちゅうあります。その夜、主人は私に怒ったまま出張で泊まりでした。カバンからいつものホテルの領収書が出て来たのでチェックインしたことは間違いなさそうです。そして帰ってきた日、私は体調を崩し寝込んでいたら病院に連れて行ってくれたりごはんやお風呂の準備をしてくれたり、優しくなっていて自然に仲直りしました。その夜例の物を見つけてしまいました。浮気をした罪悪感から妻に優しくなることってありますか? お小遣いを渡していないのでお金をそんなに持っていない筈なので風俗より浮気の可能性の方が高い気がしますが、もし風俗の場合はコンドームやローターは男の人が用意するものでしょうか?というか本番ってあるんですか? 次の日会社から帰宅するとそれらはカバンから消えていました。朝はあったのに。処分したのか、会社か営業車等に隠したのか…。私は付き合いでいくキャバクラやスナックでさえ本当は嫌だと彼に伝えています。風俗に行った後輩の話を聞いて嫌がる私の姿も見ています。とにかく私は浮気や風俗は許さないと主人も分かっています。 私は主人の誘いを断ったことはありません。しかし付き合っている時からセックスは少なく結婚してもを4ヶ月で4回しかしていません。内2回は彼がダメになってしまい失敗です。メタボで100Kg以上あるせいか半分以上の確率で途中でダメになり、腰痛もあり整骨院に通っています。こういう主人だからこそ浮気だと確信できないのですが浮気以外にカバンに入っている理由が思いつきません。もし主人が黒で離婚となる場合、証拠を揃えていくのが良いと聞いたことがありましたので写真を撮りました。証拠というのはこういうもので良いのでしょうか?明日また彼は出張で泊まりなので怖いです。

  • 夫の不倫・・・。

    夫の不倫・・・。 最近夫の不倫を確信する事がありました。 2年前、掃除中に夫の通勤鞄が倒れ、小物を入れる外ポケットから2枚カードが出てきました。 調べるとラブホのカードでした。その他に風俗店のスタンプカードも出てきました。 ショックでしたが風俗店のカードは見なかった事にしました。 ラブホのカードの事を夫に尋ねると「風俗で行った」と言いました。部屋に置いてあるから持って帰っただけだとも・・・。 今回不倫を確信する事があり、あのカードは本当は不倫相手と行ったんじゃないかと思い始めました。 風俗で利用した場合もラブホのカードって持って帰りますか?

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行ったかもしれないということがわかりました。 夫の鞄からピンサロの女の子の名刺が出てきました。 手書きのメッセージ付きで。(普通書いてあるもの?) 日付も書いてあり、その日は会社の上司と飲みに行き、真夜中の帰宅でした。 夫に確認してみたところ、行っていないの一点張り。 どうしてこんなものが鞄に入っているかも分からないと言います。 でも、私からしてみれば、行ってもいない人の鞄にそんなものが入っていることのほうが不思議で仕方ありません。 夫は風俗になんか絶対に行かないと私に以前言っていました。 夫を信じていたからこそ本当にショックで、冷静な気持ちになかなかなれません。 まだ生まれて間もない子供もいるのでこんな気持ちのままではいけないと思うのですが、気持が整理できません。 夫がピンサロに行った時はまだ妊娠中。出産予定日を一か月後に控えていました。 二人で我が子の誕生を心待ちにしていた時。あの幸せな時間が一気に崩れてしまったかのように思います。 男性なのだから仕方のないことと割り切った方がいいのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。