• ベストアンサー

主人の車にバイアグラ?

主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

迂闊なご主人ですね。 浮気相手だと恐らくは彼女に持たせるでしょうし、風俗の場合も余程の事が無い限り使えないと思います。 ここはマンネリ打破のためにあなたに使おうと思ったが中々出せなかった事にしましょう。 バイアグラに関しては誤解している人がかなり多いと感じます。 あれは精力増強剤では無くED(勃起不全)の治療薬です。

zyunma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬の名前は忘れてしまいましたが・・・勃起持続系だったと思います。

その他の回答 (2)

• 10311026
回答No.3

風俗に持ってくる人もいますよ☆ そのおもちゃは使った形跡… ケースから出された形跡はあるのですか? まぁたまに飲みに行ってもらったりする事もありますからね… 風俗も浮気?? もし浮気しているとなったらどうなるのかしら… 波風立てずに知らないふりをするのですか?? 一人で考え込まないでくださいね><

zyunma
質問者

お礼

ありがとうございます。 おもちゃは2,3個あって2個は未使用 1つはケースのみ残ってました。 数年前にも浮気疑惑があり問い詰めると逆ギレされ・・・今に至ってます。 気持ちを静めて考えてみます。

• ayse2009
回答No.1

こんばんは。 デリヘルは知りませんが、ソープでは、馴染みにたってきたところで使っていいよと何度か言われたことがあるので使いたいと言う人がよくいるんだと思いますよ。

zyunma
質問者

お礼

ソープとかでも使えるんですね。 風俗等は全く分からなくて・・・ ありがとうございました。