• ベストアンサー

ゴールドジムに転職したいと考えていますが…。

34歳の男です。 ゴールドジムに転職したいと考えています。 仕事内容、待遇、職場の雰囲気、面接など、何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78783
noname#78783
回答No.1

数ヶ月前にフロント希望で面接して落ちた者ですが… 初め、1時間くらい簡単なテストや希望記入等色々書かされました その後、複数面接(ワタシの時は3人、面接官は男女2人)でした しかしよほどワタシの経歴がダメだったのか、他2人が優秀だった のか途中からワタシはムシというかスルーというかそんな感じでした のでかなりイヤな印象だけが残りました あと複数だったせいかヒマだったせいか時間は異様に長かったです 詳細は忘れましたが、とにかく『うちは他のところとはシステムが 違う』みたいな事を強調していたような気がします あまり参考にならないと思いますがこんな感じでした