総ありがとう数 累計4,418万(2015年4月25日現在)

「ありがとう」を生み出した方を表彰!
-PR-
fantaro

以前フジテレビ“至上の愛とともに…”(東京ベイNKホール)でエンディング曲が終わって、第2部が始まる直前に約50秒程流れたクラシック調の曲をずいぶん前から探しているのですが、ご存知ありませんでしょうか?
  • 回答数7
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全7件)

回答 (全7件)

  • 2001-03-03 11:35:27
  • 回答No.2
エンドロールに流れている曲は分かりませんが、ステージ上で演奏されている最後の曲名は、「A Latchkey」です。 エンドロールの曲名は、フジテレビに聞いてみましょう。 ...続きを読む
エンドロールに流れている曲は分かりませんが、ステージ上で演奏されている最後の曲名は、「A Latchkey」です。
エンドロールの曲名は、フジテレビに聞いてみましょう。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2004-05-16 13:21:44
  • 回答No.7
ANo.#5のおっしゃる通り、間違いなく映画のサントラ・ミュージックですね!94年の映画です!是非ご自分で探してくださいね!
ANo.#5のおっしゃる通り、間違いなく映画のサントラ・ミュージックですね!94年の映画です!是非ご自分で探してくださいね!
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2002-01-07 11:13:54
  • 回答No.5
noname#3147

まだ受け付けはいいのかな?? みんなこれってよく勘違いしてるみたいだけど、 これは“至上の愛とともに…”じゃなくて総集編の中の 一部、二部のものですよ、一部はコンサートのものですね。曲は映画のサントラのものです。 ...続きを読む
まだ受け付けはいいのかな??

みんなこれってよく勘違いしてるみたいだけど、
これは“至上の愛とともに…”じゃなくて総集編の中の
一部、二部のものですよ、一部はコンサートのものですね。曲は映画のサントラのものです。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2001-03-03 01:28:15
  • 回答No.1
フジテレビに問い合わせてみてはどうでしょうか? '94年と随分時間が経ってしまっているので、資料が残っているかどうか微妙ですが…。 気になる曲は、主催元に尋ねるのが一番だと思いますよ。 CMならメーカーに問い合わせれば大抵一発でわかるんですけどねぇ。 ...続きを読む
フジテレビに問い合わせてみてはどうでしょうか?
'94年と随分時間が経ってしまっているので、資料が残っているかどうか微妙ですが…。
気になる曲は、主催元に尋ねるのが一番だと思いますよ。
CMならメーカーに問い合わせれば大抵一発でわかるんですけどねぇ。
お礼コメント
早速のお返事ありがとうございます。
テレビ局へ直接問い合わせる事なんて出来たのですか!?
知らなかったです。
早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 11:29:13
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2004-05-05 23:41:23
  • 回答No.6
この曲は、Royal Philharmonic Orchestra with Friendsの 「Forever Ayrton Senna」に収録されています。
この曲は、Royal Philharmonic Orchestra with Friendsの
「Forever Ayrton Senna」に収録されています。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2001-03-13 18:49:53
  • 回答No.3
もう遅いですかね。まだ回答はOK?? CDが発売されています。今探すとしたら、中古ショップかな。 題名は「Ayrton Senna Forever」です。 もしかしたら、題名が違うかもしれないので題名とレコード会社を 確認します。(車で聞いているので・・・・・) そのCDに入っている曲です。 回答を締め切らないで・・・・ ...続きを読む
もう遅いですかね。まだ回答はOK??
CDが発売されています。今探すとしたら、中古ショップかな。
題名は「Ayrton Senna Forever」です。
もしかしたら、題名が違うかもしれないので題名とレコード会社を
確認します。(車で聞いているので・・・・・)
そのCDに入っている曲です。
回答を締め切らないで・・・・
お礼コメント
ありがとうございます。
まだ探し中ですので、確認して頂ければ大変嬉しいです。
宜しくおねがいします。
投稿日時 - 2001-03-15 16:08:37
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2001-03-22 23:27:21
  • 回答No.4
遅くなりました。senna13です CDのタイトルは Forever AyrtonSenna(Requiem For The Greatest Chanmpion) Royal Philharmonic Orchestra with Friends Pony Canyon です。 取り寄せで新品があると良いんですけどね。
遅くなりました。senna13です
CDのタイトルは
Forever AyrtonSenna(Requiem For The Greatest Chanmpion)
Royal Philharmonic Orchestra with Friends
Pony Canyon
です。
取り寄せで新品があると良いんですけどね。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数7
  • 気になる数0
  • ありがとう数22
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


「ありがとう」を生み出した方を表彰します!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ