tarokunのプロフィール

@tarokun tarokun
ありがとう数171
質問数40
回答数192
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
41%
お礼率
61%

忙しい毎日です(;^^A ホントに世の中不況なんでしょーか!?

  • 登録日2000/09/10
  • 人生終わった。

    自業自得ですが、死にたいです。 25歳大卒ですが、再就職が決まらず、生きるのが限界です。 昨日自殺しようと思って首吊りしましたが、頭がふらついて気分悪くなって途中で自殺するの辞めました。 自殺もできないとかダメな人間ですし生きる価値がないですね。 でも自分自身今までちゃんとやってこなかったのが悪く自業自得ですが、どうすることもできません。 毎日ハローワークに行って求人みたり転職サイトでも応募してますが、転職サイトは門前払いで受かりません。 確かにスキルは他の人と比べると全然ないですが、どんな仕事でも真面目にやりますし雑用な仕事でも手を抜かずやるようにしてます。 大学では法律を学びましたが、希望の仕事は人と関わるのが好きで相手から感謝されることや相手の笑顔を見ることでやりがいを感じるので販売を志望してます。 販売じゃ絞りすぎですから、営業も志望してます。 ハローワークの職員さんなどはすぐに仕事決まりそうだし入社してからは真面目に仕事できると言われてますが、実際には仕事が決まりません。 自分自身夢があってちゃんと就職して仕事頑張って恋愛して結婚して幸せな家庭を作ることが夢でしたが、そんな夢実現することなんかありません。 毎日死にたい思いが強く、相談する相手もいなくて孤独で辛いです。 25年間こんなに生きてて自業自得ですが、生きることが辛いです。 一度首吊りしてどんなものか分かったので、今度は失敗せず、いつ首吊ろうか考え出てる自分が怖く、将来が真っ暗です。

  • パソコンが起動しません。

    SONYのVAIOです。 型はVPSC119FJ。 OSはWindows7。 シャットダウンして翌日に電源をつけようと思ったら起動しませんでした。 電源ボタンが緑色で一定に点滅しています。 電源ボタンを長押ししても強制終了できません。 アダプターを抜いて、バッテリーをとってつけ直しても変化しません。 対処法は何かありますか…? 書き足りていないこと、意味がわからないことがあったら指摘お願いします。

  • 自作orBTOのPCについて

    現在使っているPCが5年ほど経つので、新しいPCを買おうと思っています。 ネットサーフィンの他、動画編集などもするのでオーバークロックもします。 Windows7 pro 64bit core i7 2700K、メモリ16G、SSD120G、HDD2T その他最低限の構成で考えています。 自作とBTOならばどちらが安くなるでしょうか? また、おすすめの構成などあれば教えて下さい。

  • Jcomメール?

    J‐comメールはフリーのWebメールですか?

  • 【OKWave】珍しい「地名」教えてください!

    地元の地名で小さい頃から疑問に思っていなかったけれど、他の地域の人に伝えたら「え、なんて読むの?」と聞き返されたことはありますか? またはなにか面白い由来のある地名などなど…そんなちょっと珍しい「地名」教えてください! ▼質問 珍しい「地名」教えてください! 例)昔住んでいた「石神井」…読み方は「しゃくじい」ですが、友達に「一発で読めない」といわれてしまいました。確かにそういわれてみれば…私も初見だと「いしかみい」って読んじゃうかも? 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention