• ベストアンサー

「二夜連続」エンディングの曲は?

フジテレビで、昨日と今日放送されていた「二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル」のエンディングに流れていた曲は、何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.3

#1です。 何度もすみません。 Beatlesの「The Long And Winding Road」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/samples/B000002UZ1/ref=dp_tracks_all_2/303-1521805-7433050#disc_2
mansui
質問者

お礼

そうです!この曲です!! いい曲だなーってずっと気になっていたんです。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 すみません。 勘違いしてました。フジテレビのほうでしたね。 失礼しました。m(__)m

回答No.1

今晩は 元ちとせさんの新曲「六花譚(ロッカバラード)」のようです。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/hajime/information_hajime.html