• ベストアンサー

「二夜連続」エンディングの曲は?

フジテレビで、昨日と今日放送されていた「二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル」のエンディングに流れていた曲は、何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 何度もすみません。 Beatlesの「The Long And Winding Road」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/samples/B000002UZ1/ref=dp_tracks_all_2/303-1521805-7433050#disc_2
mansui
質問者

お礼

そうです!この曲です!! いい曲だなーってずっと気になっていたんです。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 勘違いしてました。フジテレビのほうでしたね。 失礼しました。m(__)m

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 元ちとせさんの新曲「六花譚(ロッカバラード)」のようです。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/hajime/information_hajime.html

関連するQ&A

  • エンディングの曲を教えて!

    月曜深夜フジテレビで放送している「ランナーズハイ」のエンディングで流れている曲がわかる人教えてください!!HIPHOPで男の人の声です。

  • アンビリのエンディング

    アンビリのエンディング 教えてください! 今日フジテレビのアンビリーバボーを観ていたら 「ケントウシ」というアーティストが最後に歌っていました。 どんな人か知っている人がいたら教えてください。 曲の感じはうまく説明できませんが「奇跡を~」みたいな 歌詞だったと思います。。情報が薄くてすみません。。

  • スペシャルギフトのエンディング曲を教えて下さい。

    ④チャンで放送されている、「スペシャルギフト」のエンディング曲がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • F2のエンディングで流れる曲

    フジテレビの14時に始まるF2でエンディングで流れる曲はなんですか? お願いします。

  • 「if もしも」で流れていた曲について教えて下さい。

     数年前にフジテレビ系の木曜8時枠で放送されていた連続ドラマ「if もしも」で流れていた曲について知っている方はいませんでしょうか? エンディング曲はその後いろいろな番組で時々耳にすることがあったのですが、曲名に関して、また誰の作品かなど全く分からないのです。 歌詞は全く無い曲で、割とテンポが早かった印象があります。 何故か気になっている曲なので、ぜひ知っている方がいましたら教えて頂きたいと思っています。

  • ブロッコリーのエンディング曲?

    20日土曜日15時~フジテレビでやってた シナリオ大賞を受賞したブロッコリーというドラマの エンディング曲が気になってしょうがなぃです…。 教えてください!!

  • 相棒のエンディング

    昨日放送された相棒のエンディングで流れていた曲の アーティスト名、曲名を教えてください