オークラ東京ベイからヒルトンへの徒歩移動

このQ&Aのポイント
  • オークラ東京ベイからヒルトン東京ベイへ徒歩移動できるか
  • ホテルオークラ東京ベイからヒルトン東京ベイのスターバックスコーヒーやコンビニ「生活彩家」に最短コースで徒歩移動
  • Googleマップを見た限りではオークラのメインエントランスを出て、閉館中の東京ベイNKホールの敷地内を通ってヒルトン東京ベイに徒歩で移動する
回答を見る
  • ベストアンサー

オークラ東京ベイからヒルトンへの徒歩移動

ホテルオークラ東京ベイから、閉館中である東京ベイNKホールの敷地内を通って、ヒルトン東京ベイに、徒歩で抜ける事は可能ですか? 数日後に、ディズニーランドに行き、ホテルオークラ東京ベイに宿泊します。 西隣りにある、ヒルトン東京ベイの中に入っている、スターバックスコーヒー、コンビニ「生活彩家」に、徒歩で移動する場合、表通りまでは出ずに、最短コースで移動したいと考えてます。 Googleマップを見た限りでは、オークラのメインエントランスを出て、左方面に抜けてNKホールに入り、ホールの裏側を歩く感じで建物を廻りこむと、ヒルトンに着けるような雰囲気ですが、あくまでも地図上の話しです。 実際にやったことのある方、いらっしゃいますか? 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.1

一般客が隣接してるホテルを敷地内で行き来できる通路は ないと思いますよ。(あったらすみません) 昨年、オークラで披露宴、ヒルトンでの2次会に参加しましたが 猛暑だったのでリゾートクルーザーを利用しました。 ベイサイドステーションで乗り換えなければなりませんが、 無料だし、涼しいし、アトラクションだと思えば楽しいしw 歩けば汗まみれだしww

sansukesnow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにそうですよね~・・・ リゾートクルーザーを利用するのは、良い案ですね。 たしかに、アトラクションと思えば楽しいと思います。 ありがとうございました。