• 締切済み

岩原スキー場のゴンドラリフトは・・?

先週、4年ぶりに岩原スキー場へ行ってきたんですが、ゴンドラリフトが運行していないどころか無くなっていたんです。びっくりしました。気に入っていたスキー場なのでちょっとショックです。いつごろから無くなってしまったんでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• dragon2
回答No.1

HPを見ると「メンテナンスのため今シーズンは運休します」と書いてありました。 でも一昨年から動いてないらしいので、来年運行するかどうか微妙ですね・・・。

papiy810
質問者

お礼

dragon2様 回答ありがとうございます。 そうですか、一昨年から・・ まったく知りませんでした。 ゴンドラが無くてもクワットリフト等乗り継いで頂上まで行けた からよかったんですが、ゴンドラ乗り場まで滑っていく コースが好きだったので、私的にはちょっとさみしいかんじです。 来年の復活を期待します!