dragon2のプロフィール

@dragon2 dragon2
ありがとう数155
質問数0
回答数294
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/15
  • 初代PSの面白いゲーム

    PS1の面白いゲームを探してます。 ジャンルはなんでも良いです。 古いのから新しいもの、有名ゲームからマイナーゲーム。 ※1人3本までにしてください。 3本のうち1本ぐらいはそんなに有名じゃないけど意外と面白いゲームを 入れていただけたらと思ってます。

  • フリーライド板の長さについて

    今冬からフリースタイルスキーが前々からしてみたかったので、 先日フリーライドの板を購入しました。 スノーボードでグラトリをしていますのでつい短めのサイズを 選んでしまいました。 身長170~171cmなのですが、151cmの板では ダメでしょうか? グラトリメインで行くつもりです。 勿論キッカーやパイプでは短いと思うのですが… これから買い替えするとなるとちょっと大変かな?と ブーツも購入しなければいけないので… くだらない質問ですいません。 フリーライドスキー経験者さま よろしくお願いします。

  • 浮気。 靴下を何足も持って出掛ける理由は?

    浮気。 靴下を何足も持って出掛ける理由は? 浮気しているのが確実な家族(男)がいます。 明日持っていく荷物に靴下を3足も入れていました。 朝履いていく用のがもう1足、服の上に用意されていました。 1日4足、3回靴下を履き替えるって・・・? 別に几帳面でも神経質でもキレイ好きの人でも全くありません。 ジョギングしてるとかいう事もありません。 その日はある会合でお座敷に行くので足を気にして履き替える、 と想像できますが、他は謎です。 ちなみに浮気相手はその会合メンバーにいます。 考えられるのは、お座敷の後に二人で何かするという事です。 でもいまいちわからないのですが、何か行為に及ぶとして、 靴下を履き替える必要はなんでしょうか? 浮気において靴下を何度も履き替える理由が考えられる方いらしたら教えて下さい。

  • ゾッとする話、怖い経験した話教えてください!!!

    ゾッとする話、怖い経験した話教えてください!!! 自分は怖い経験したこと無いんですけど なんかゾッとする話や怖い経験した話などあったら教えてください!!!

  • ポータブルDVDプレイヤー。FX930かPDV1021どちらがオススメ

    ポータブルDVDプレイヤー。FX930かPDV1021どちらがオススメですか? http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000082963 http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000037905 値段は特に気にしません。ミュージシャンのライブDVDをよく観ます。 どちらがオススメですか?