• 締切済み

岩原スキー場のリフト券について

今度岩原スキー場に行くことになったのですが、スキーのリフト券が安く手に入る方法があったら教えてください。 他のスキー場はインターネット上にクーポン券とかあるみたいで、もしそういうことを知っている方、教えてください。

みんなの回答

• chil_ko
回答No.2

首都圏から関越道で行くなら、上里サービスエリア(下り線)の高速案内所付近に、岩原の割引券つきパンフレットが置いてあります。 大人1日券が500円引きの3700円で購入でき、1枚の割引券で5名まで使えます。割引パンフは何部でも貰えるので5名以上でもOK。面倒な記入欄やアンケートなどもありません。 関越道を使わないなら、SBNというサイトから、インターネットの割引券が出せます。こちらも、大人1日券が500円引きになります。1枚1名の使用で、記入欄を埋めて券売所に提出します。http://snowboardnet.jp/snow/coupon/35453.html 上記はどちらも、子ども券・シニア券の設定がないので、そちらの場合は、「STA」や「ダレモクラブ」のクーポンを、WEBやスポーツ店などで入手すると、ランチつきの割引ができます。(ランチなしの割引はなし) 1.5日券、2日券、ナイター券等の割引制度は、原則としてありません。

noname#8658
noname#8658
回答No.1

こちらのURLはご覧になりましたか!? 当日カードを作るとリフト券が無料になるらしいですね。

参考URL:
http://www.iwa-ppara.com/2002.html
lots125
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。助かりました、参考にします。