• 締切済み

岩原でのスキーについてです

2月16、17の一泊二日で岩原スキー場に、友人四人と行きたいと考えています。メンバーの都合上、日程の変更ができないので困っています。往復のJRとリフト券、できればレンタル付きで1番安いものはどの程度があるでしょうか?出発地は横浜か東京です。。。今まで1番安かったのはやはり2万円前後だったので、誰かアドバイスを頂けないでしょうか。

みんなの回答

noname#66332
noname#66332
回答No.1

4人で2万円ですか? なんか「安い」を通り越しているような‥‥

jacktn
質問者

補足

申し訳ありません。。。 4人、1人2万円前後です。。。