• ベストアンサー

ジョウナイトウの田鴫(タシギ)について知りませんか?

こんにちは。 ジョウナイトウのタシギについてどなたか知りませんか? 全面が黄味がかった黄土色の葦に覆われていて真ん中に鳥が一羽(田鴫)がいます。風景と同化していてほとんど風景画にしか見えません。 デパートの展示会で見たのですが(版画)値段が相場の5倍以上していたので買えませんでした。すごく探しています。情報がありましたらお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ジョウナイトウの版画は【ギャラリー松田】のHPで 時々、紹介されています。 お探しの「田鴨」は出品されていませんが、時々のぞかれることを お勧めいたします。 また、作品を探してもらうことも可能です。 http://wwww.gm2000.co.jp

参考URL:
http://www.gm2000.co.jp/
to-shin
質問者

お礼

早速見てみました。ありがとう御座います。今回は見つかりませんでしたがちょくちょく見てみます。