• ベストアンサー

キン肉マンレディー

キン肉マンレディーと言う作品がゆでたまご先生公認でスピンオフされました。何でもキン肉マンが女性化したそうです。 でも、あのマスクのままなら女性化しても意味ないかも。詳しいサイトを教えて下さい。ポイントは詳しく教えて下さった2名様に必ず出します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

ウルトラジャンプエッグにて連載中の奴ですね。登場超人の性別がミート君以外逆転している模様です。顔はあのマスクそのままではなく、女性超人化された物なのでご安心を。後、ウルトラジャンプエッグはWEB上の漫画コンテンツですので、更新されると掲載内容が差し替えられてしまうので、うっかりしてると全話読めなくなります。更新され読めなくなった話を読みたければコミック化を待つしかない仕様になっていますので載ってる分だけでも読みたければ参考URLから行ってみて下さい。

参考URL:
http://ultrajumpegg.com/
4951snk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さすがに、キン肉マンレディーになってもマスクがアレじゃ残酷ですよね。 コミック化しないと全部見れないのか。 私としては、アニメ化までいってくれたらなあと思います。