• ベストアンサー

パチンコ ウイングマン

パチンコ ウイングマンでモーニングランプを 見つけたのですが、チャンスタイムの74回転が 終わったら、モーニングランプは消えるのですか? それとも 1度は当たるのですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Comodor64
回答No.1

確変は大当り後の74回転で終了。  そのあとは通常回転に戻ります。  74回転までに大当りせず、通常状態に戻ることは珍しくありません。  メーカー発表の大当り継続値が78パーセントなので、5回に1回は当たらずにスルーしてしまう計算です(MWの場合)。  朝イチで、前日の電サポなし2R確変が残っていたのでしょうが、そういうスペックなので、当たらなくても恨まないでくださいね。

mogura-
質問者

お礼

わかりやすい 説明ありがとうございます。