• 締切済み

司法書士について

私は今会社員なんですが、以前から興味があった司法書士を本気で目指そうか悩んでいます。そこで、司法書士のお仕事についてや実際に仕事をしてみてどうかなど知っている情報・意見があったら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ameblo.jp/kouko0725/ http://totalslawyer.livedoor.biz/ http://www.shihou.cc/blog/ 司法書士の方のブログが沢山あるので、参考にするか、 直接メールすると情報が得られると思います。

nody85926
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 見てみます。