• ベストアンサー

食材(下ごしらえ済)宅配業者を探しています

身体を壊してしまい、当分家で安静にしなくてはならないため あまり料理ができません。 食材を宅配してくれる業者を探しています。 野菜がカットされてあったり、下ごしらえ済み、 食材は安全なものを使用、レシピが簡単 オススメがあったら教えてください。 (食材のみの宅配やお弁当宅配以外で探しています) 住まいは都内で旦那と2人暮らしです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

セブンイレブンがやっている「セブンミールサービス」はどうでしょうか。 調理済みで温めたりして盛り付けるだけのメニューや、 食材を使って調理するメニューもあります。 店頭にはカタログが置いてあるので一度ご覧になってはいかがでしょうか。 http://www.7meal.com/contents/0000/index.html

その他の回答 (1)

noname#84760
noname#84760
回答No.2

最近ポストに入っていたヨシケイのチラシを見ての回答です。 同社の「おかず倶楽部」というメニューの「Cook15」は材料を半加工品ないしカット済で届けてくれるので、中々便利そうです。 値段は2人用で6日間8,020円と、他のメニューよりかなり高めの設定(「定番おかず」は同5,940円)ですが、まあ、それは仕方ありませんね ( ^^ 下記ページから実際の献立の詳細(電子メニューブック)を見ることが出来ます。 ◇ ヨシケイ おかず倶楽部 http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/service/menubook/okazuclub.html