• 締切済み

革ジャンのタバコの臭いを取る方法

ヤフオクで、中古の革ジャンを購入したのですが、 外見はきれいなのですが、タバコの臭いが ジャケットの外側にも内側にも、染みついているのです。 そういうのを、きれいに取り去る方法はないでしょうか? また、革製品を水洗いできる方法はないでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 以前あった回答ではダメでしょうか…。 「No.468546 質問:革ジャンのタバコの臭いを取る方法」

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306732
Takochu
質問者

お礼

既に参考にしていましたが、 もっと良い方法はないかと思い、 質問させていただきました。 ご回答、有り難うございました。

• jerry2000
回答No.1

革製品は水洗いは出来ないようです。 ファブリ-ズなどして陰干ししてみて落ちないようでしたら、お近くのクリーニング店で相談を。

Takochu
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 クリーニングに出すことも検討してみます。 有り難うございました。