• ベストアンサー

サイトポリシーの文章について

ホームページのサイトポリシーの原稿を作りたいのですが、何か参考に出来るようなサイト等はありますか? 又、他のホームページのサイトポリシーの文章を所々変えて載せたら問題になるのでしょうか? ホームページの内容としてはスポーツクラブです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>又、他のホームページのサイトポリシーの文章を所々変えて載せたら問題になるのでしょうか? 変え方次第ですね。 でも、この手の文章で著作権を主張できるのか疑問です。