• 締切済み

ハート型のブッセを作りたいのですが

ハート型のブッセを作りたいのですが、搾り出しでハートの形を作るのは子供にはちょっと難しく、どうしたら良いのかと思っています。 型を使ってみましたが、搾り出したときのような雰囲気が出ません。 天板でシート状に焼いて、型抜きする方法も考えましたが、端がまっすぐに切れてしまうので、やはりちょっと雰囲気が違うかな、と思っています。 何か方法はないものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この柔らかさは搾り出しでないとできないような気がしますが http://recipe-recipe.net/merumaga/2007/2007.6/busse/busse.htm 此方の方はハート作っています http://ameblo.jp/fatima-shiki/entry-10193933531.html この方法はどうでしょうか? http://cookpad.com/recipe/319805 ご参考までに