• ベストアンサー

炎がハートに見えるシート

3月に挙式をひかえています。披露宴の時に、席札を手作りする計画をしていますが、その中にサプライズとしてキャンドルサービスの時に使用してもらう「炎がハートに見えるシート」を入れようと思っています。 その名の通り、このシートを通してみると炎がハートの形に見えるそうなのですが、探してみても眼鏡になったものやカードタイプのものや、商品化されたものしか見つかりません。 シートのみで売られている所を探しています。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateisu
回答No.1

お初です。 ホロスペックスですね。 私は↓で初めて知りました。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ebisan/holo.htm できるだけ小さい面積で点光源を楽しむ方法を紹介しています。 50x50のシート、1枚で48人分を用意できるようです。 上記HPの紹介ですがシートを売ってます。 http://www.space-graphics.co.jp/holospex/ こちらでは50x50をシートとして販売してます。 欲しいサイズでしょうか? 以上でした

ort-jr2
質問者

お礼

ありがとうございます!これを探していました! 作り方まで教えていただいてとても助かりました^^ ハートだけじゃなくていろいろあるようですね。とても参考になりました。 頑張って作ってみます!ありがとうございました。