• 締切済み

アメリカにチョコレートを送るには?

アメリカにチョコレートを送る、簡単な方法は? デパートからたのめますか? いちばんかんたんで早い方法を教えてください。 チョコは既製品です

みんなの回答

• 93ka04ak
回答No.3

NO2 です。 チョコは、 chocolate ですね・・・初歩的ミスしました!!

anakaouana
質問者

お礼

ありがとうござうました。

• 93ka04ak
回答No.2

普通に、国際郵便で送れますよ。 既製品なら、何も問題はないはずです。(実際に最近荷物の中に入れてEMSで送りました)  きちんと、荷物の内容物を書くところに chokolate, 1000yen のように記入すれば大丈夫。ラベルは、郵便局にあります。

anakaouana
質問者

お礼

ありがとうございました。 郵便局で聞いてもなんだかややこしい答えで 役に立ちませんでした。 助かりました。

• goold-man
回答No.1

親戚がアメリカへ観光旅行してみやげはチョコでした。 スイスの時もチョコでした。 送る品物を換えては?(日本的な品物でないと、嬉しくないと思う) デパートへ依頼するより自分で送る方が安くつきます。 「郵便局から海外に荷物を送る方法」は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312889123?fr=rcmd_chie_detail
anakaouana
質問者

お礼

無事届きました。有難うございました。