• 締切済み

デートに誘いたいなて思っているのですが、最初はどんな感じがいいかなって悩んでます。

こんにちは 恋愛に連日心弾む30代男性ですが、デートに誘いたい女性がいます。 その女性とはあまり話して来なかったのですが、お互いを意識しているなと僕は感じているので!よい【Sign=兆し】の【流れ】従って、ここは頑張って!誘いたいと思っています。 誘いたい女性は、音楽や映画が好きそうで、食事も楽しそうだなとおもってます。 ホント好きな女性なので、かなり慎重になってます。 皆さん、流行りのスポット、タイムリーな映画や演劇、コンサート、美味しいと評判のレストランや、流行りの料理でも(お肉料理が好きです。)なんでも、アドバイスしてください。 お願いいたします。 

noname#76774

みんなの回答

回答No.2

私だったら、相手の好きなところ(行きつけのところ)に行ってみたいです。 流行のスポットに行ったとしても、それに慣れていない人がオロオロしている姿には、すごく引いてしまいます。 ご自分が楽しくて、行き慣れているところの方が、堂々としていられるのではないでしょうか。 だからってパチンコ屋とかゲーセンはイヤですけどね。

質問者

お礼

xxnoanoaxxさん、ご回答ありがとうございます。 女性ですかね。! 僕のテリトリー行ければ、僕をもっと知ってくれる好機になるしね。 僕は、パチンコ+競馬などしないのです。 ゲームもしないな。でもその女性とプリクラはして見たいな!  ありがとうございました。 

• cactus48
回答No.1

気取らないで自然のままがいいと思います。最初から奮発すると後が大 変ですから、最初は軽い食事程度から始められたらどうですか。 とにかく自分とは違う自分を演じない事で、本当の自分を見せるように して下さい。流れって言葉、好きですね。女房にアタックした時に、流 れと言う言葉を入れましたから、いまでも続いていると言う事は流れに 乗って進んでいるって事でしょうかね。 流れは時々違う方向に進む事があり、その流れに逆らわずに進めば将来 的に良い方向に進めるはずです。頑張ってください。

質問者

お礼

こんにちは Cactus48さん > 気取らないで自然のままがいいと思います。最初から奮発すると後が大 変ですから、最初は軽い食事程度から始められたらどうですか。 そうですね。 僕は少しカッコつける事ありますが、(男性はありますよね!)少し背伸び程度でがんばる事に致します。  Cactusさんは既婚者なんですね。【流れ】という言葉に逆らわないお二人は、そのままゴールへと導いたのですね! 僕も【FLOW】という言葉の背景に恋の勝負を賭けます。 ありがとうございました。 お礼遅くなりすみません。