• 締切済み

歩合について

歩合について教えてください。 例えば求人情報で”売上げ60万円で歩合30万(最低補償制度あり)”とあった場合ですが、これは月固定でいくらか+歩合30万と考えるのが普通でしょうか?それとも歩合30万がすべての給料でその中に月固定額も含まれるという事でしょうか?個人的には例えば月最低固定10万であればそれにプラス歩合30 万の合計40万が月の給料になるのではと考えるのですが。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>売上げ60万円で歩合30万(最低補償制度あり) 売上60万円の時に...「最低保障+歩合」=30万円 売上無しなら......「最低保障のみ」 そう考えるのが普通でしょう...