• ベストアンサー

「色んな女性と付き合いたい」って、いけない考え?

lee-miranda3の回答

回答No.8

一ヶ月でふらふらするんじゃ、質問者さんの彼女がすごくかわいそう。 付き合って三ヶ月ぐらいが一番新鮮なときだと思うけどなあ。 今楽しくないの? 楽しくしようと努力しています? そんな短いお試し期間で答えだせるのは彼女だと思うけれど。 告白されたの彼女でしょ? 告白するまでのドキドキで満足して狩りしたら飽きるタイプなのかな。 振り回される相手の女性は悲惨ですね。 せめて男として避妊はしっかりお願いします。病気ももらってこないようにね。

22047891
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >告白するまでのドキドキで満足して狩りしたら飽きるタイプ …うーん、結構当たってるかもです……(-.-;) 実際アプローチしてる時はすごく楽しかったですし… もうちょっと、彼氏としての男を磨かなければいけないですね…。