• ベストアンサー

「色んな女性と付き合いたい」って、いけない考え?

lee-miranda3の回答

回答No.8

一ヶ月でふらふらするんじゃ、質問者さんの彼女がすごくかわいそう。 付き合って三ヶ月ぐらいが一番新鮮なときだと思うけどなあ。 今楽しくないの? 楽しくしようと努力しています? そんな短いお試し期間で答えだせるのは彼女だと思うけれど。 告白されたの彼女でしょ? 告白するまでのドキドキで満足して狩りしたら飽きるタイプなのかな。 振り回される相手の女性は悲惨ですね。 せめて男として避妊はしっかりお願いします。病気ももらってこないようにね。

22047891
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >告白するまでのドキドキで満足して狩りしたら飽きるタイプ …うーん、結構当たってるかもです……(-.-;) 実際アプローチしてる時はすごく楽しかったですし… もうちょっと、彼氏としての男を磨かなければいけないですね…。

関連するQ&A

  • 女性の考えについて

    皆様こんにちわ。 単刀直入にお伺いいたします。 男です30代なかば(離婚歴あり 子無し 彼女同年 初婚 交際歴1年少々 私が好きだけど離婚歴で結婚(別れたい)できないと言われています ただまだ別れてはいません。 彼女の言動で私にはどう捕らえたら良いのかわかりにくい所があります ・私の事が好き ・他の女性と付き合うとか想像したくない ・一緒にいると安心する。だから考えが揺れるから会いたくない メールや電話等は以前より減りましたが、まったく無いわけではありません 彼女の本心は?別れ?私が好き?結婚? どうなんでしょう・・・ 同じような気持ちになった女性の方 男性で同じような体験された方のご意見が聞きたいです。

  • ◎女性の気持ちが分かりません??

    ◎私はあるスポーツクラブに所属していますが、そこのインストラクターの女性が私の好意を持っているように、思えてきました。ある機会にメルアドを教えたのですが、彼女はメールをくれません。彼女は男性の方から、「好きだ」と言わないと、行動を起さないタイプなのでしょうか?私に好意を持っているのは、確実だと思うのですが、いったいどうしたら、彼女と交際が出来るようになるのでしょうか?どうぞ、お教えいただきたく思います。

  • この女性は彼女だったのか、ご判断を。

    この女性は自分の彼女だったのでしょうか? 自分から誘い、応じてくれました。その後の交際申し込みも受け入れてくれました。 2ヶ月交際期間にあたる日々がありましたが、エッチはありません。 お茶、食事、飲み、など月に6回ほど。 毎日メール、手つなぎ、キスは頻繁。 しかし2ヶ月のある日、突然「最初は好きになろうと思ったが、本当に好きになれなかった。」と別れを告げられ破局。 こんな期間でこんな内容ですが、この女性は彼女だった、つまり元カノと呼んでいいのでしょうか?

  • 女性の皆様、この女性をどのように思いますか?

    1年前に一度振られた女性と、最近になって連絡を取り始め 再度、告白したのですが、「好きだという気持ちはあるけど、とりあえず友達から」 という話をされ、今、友達として遊んだりしている女性がいます。 彼女は背も小さく色白で「~~なんですよ~」とかわいい声でしゃべるところに惹かれました。 芸能人でいうところの安めぐみのタイプだと思います。 彼女に対して初対面の人が抱くイメージは、とっても純でうぶな娘というものが多いです。 私も、彼女に対してこんなに純粋な娘はいないと思って 何度振られても、諦めないぞという気持ちを持って頑張ってきました。 しかし、その娘の同僚の女性の方にその件で相談をしているうち、彼女自身の本当の部分も見えてきました。 例えば ・私からしてもらったこと、言われたことを「こんなことされたんですよ~」と仕事仲間の人、何人にも言っていること。 ・前の彼氏が「実際付き合ってみると、そんなに純じゃないんですよ」などと言っていたこと。 ・最近、「年上の人はお金持ちだから~」などと言っていたり、車がないと男じゃないという話も。 以上から、その方は彼女とは自分のプライベートについてはあまり話したくない。 また、八方美人なところがあるのかもね。とも言っていました。 こういう話を聞いても、彼女を好きな気持ちは変わりませんし それに違和感を感じてしまうのは彼女の純なイメージが先行しているからで 他の女性も根っこの部分に似たような打算的なところは必ずあるはずだから。などと自分を正当化しています。 でも、よくテレビでこんな女にひっかかって馬鹿な男だなぁ。と思っていた男に自分がなっているんじゃないかなとも思ってしまいます。 そこで、このような女性に対して、また、その女性に熱を上げる自分に どのような印象を受けるか皆様の率直なご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 交際暦約1年の男30代半頃、相手も同年代です。 彼女は私といる時や遊んでいる時はとても楽しそうでSEXも頻繁にします 只、彼女が一人になると私に対する愛情が薄れると言ってきます それで別れも考えるようなのですが、本当の彼女の姿はいったいどちらなんでしょう? 決して私の事を嫌いとかそういう意味合いでは無いと彼女言います

  • 失恋が怖い余りに・・・・・・

    好きな女性と交際したいと考えるのは、 普通の事だと思うのですが、 もし振られたら、 あの苦しく辛い思いをしたくないとつい考え、 自分の気持ち的には、 半分は交際したいが、 もう半分は交際したくない・・・・・・と、 考える自分は変ですか? だから、 交際出来てもあえて友達で居て、 『好きな女性が近寄って来たら、自分は一歩引く』、 『好きな女性が去りそうなら、自分は一歩、歩み寄る』という、 方法を少し考えてるのですが、 こんな事、 普通は考えないですか? (だって、 交際してもいずれは別れが来ますが、 友達ならずっと友達で居れて別れる事もないので・・・) 皆さんなら、 好きな女性が居たら、 どうしますか? ※なぜこんな事まで考えるのかと言うと、 過去に失恋して、 その時にすごく辛い思いをしたので (自分は女々しいのですかね?

  • 泣けてしまった、別れの時の瞬間

    泣けてしまった、別れの時の瞬間の事を教えて下さい。 別れの後で、泣けてしまった時の事を教えて下さい。 泣けてしまうだろう、別れの時の瞬間はどんな別れの時でしょう。 その時の気持ちを教えて下さい。 人生全般の中での別れで、表出した気持ちです。 その時に表れた感情や、気持ちを教えて下さい。 そんな気持ちが起こった理由の背景には、どのような存在があるでしょうか。

  • 真面目な質問です。女性に好かれたいです。

     自分は大学1年の18歳です。  生まれてから今まで、彼女がいないどころか、女性と話したこともあまりありません。それでも大学に入るまでは、大学に入学してから何とかなるだろう、みたいな軽い気持ちで、ひたすら勉強してました。  そして、無事大学に入学できたのですが、女性以前に同性の友達すらできない日々が続きました。それから2か月くらいたった今は、何とか同性の友達はできたのですが、ここで今、女性の友達が1人もいないことに悩んでいる、というわけです。  大学のクラスって、あってないようなものですよね。それに自分のクラスは女性は少ないので、サークルに所属することにしました。サークルも自分のところは、女性は少ないものの、男:女=3:1くらいの割合くらいでしょうか、それくらいの割合でいます。ところが、そこなら女性の友達ができると思ったのですが、全くできないのです。自分から話しかけはするものの、なんかその場で話してそのまま終わり…みたいなことばかりで。  そこで、何が悪いか考えてみたのですが、やはり、見た目やルックスが悪いのではないかと思い始めました。いままで、おしゃれとかにほとんど興味を持ったことなく、顔もおそらく中の下くらいで、痩せてて、ダサいメガネをかけてて、もちろん染めてなんかいなくて…  「人は見た目じゃない、中身だ」ということはよく聞きますが、なんだかんだ言ってそういうきれいごとじゃなく、人は見た目がすべて(とは言わなくてもそれがかなりの割合を占める)だと思い始めてきました。そこで、ガラッと自分の雰囲気を変えてみようと思ったのですが、失敗した時が怖くて実行に移せません。なんか、見た目だけ先行してしまうことになってしまいそうで。そんな自分は、やはり外見を変えた方がいいでしょうか。それとも、見た目はそのままでも、気持ちのもち方等を変えた方がよいでしょうか。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 既婚の女性または婚約中の女性にお聞きします

    30歳男です。最近結婚を誓い合っていた彼女に、いきなり別れを告げられました。先月お互いの両親にも紹介し、後は二人で話し合って結婚をいつにするか決めようということにしてたのですが・・・。 好きな人ができたようです。その男からは「彼氏と別れたら付き合おう」って言われたようです。その男と知り合ったのは2.3ヶ月前で告白されたのはごく最近です。結婚まで誓い合っておきながら、この変わり方の早さには驚きました。この1ヶ月急に彼女からの連絡が減ったのでおかしいとは思っていました。転職したばかりで仕事がつらいと言っていたので、疲れのせいだと思うようにしていました。でもやはり別の男でした。自分にも非があるかを確認しても「それは無い」との事でした。 私は当然納得できないので、考え直すよう話をし、再度連絡をもらうようにしました。彼女が戻って来てくれれば、今までどおりの交際を続けていくつもりです。でも正直言って、一度離れた気持ちが戻るのは難しいとは思います。でも戻ってくるのを待ちたい。 これまで何名かと恋愛をしてきましたが、結婚を誓い合ったのは初めてなので余計そう思います。 既婚の女性または婚約中の女性にお聞きします。 結婚まで誓い合った間柄でも、そんなに早く気持ちが離れてしまうのでしょうか?また結婚が現実味をおびてきて、そこから逃げたいという気持ちもあるのでしょうか? もう女性が信じられなくなりそうです。 長文になってしまいすみません

  • 女性の気持ちが分りません

    今本当に悩んでます。 去年に彼女と別れました。 その別れは、自分に色々とあって、彼女に迷惑を掛けまいと思い 好きでしたが別れを告げました。 その別れから2ヶ月の時間が経ち、自分の出来事も落ち着いて、 彼女の事を考えた時に、気持は変わっておらず、彼女に連絡を取り、 今の自分の気持ちを伝えました。 それを聞いた彼女の答えは、 「今の私は、その気持に答えられない。何でもっと早く言ってくれなかったの」と言われました。 それからもぉ一度伝えましたが、同じ答えでした。 その間に、今好きな人がいると言われましたが。 それは嘘だと知り合いから教えられました。 今は電話やメールを自分からやるだけで、 彼女からの返事は来るのですが、たまに無視されたりで、 月に1,2回ですが、食事に誘うと来てくれます。 そんな事があり、今の彼女の気持ちが本当に分りません。 こんな時の女性の気持ちは、何を考えているのでしょうか。 そして、自分はどうすればいいのか?気持ちは届くのでしょうか? 教えてください。