• 締切済み

飛行機の免許が欲しい!

仕事柄、来年から寮生活ですが、 やはり寮となると飛行機の免許などは取れないのでしょうか? 自分としては手軽なグライダーから受けたいです。

みんなの回答

• wand88
回答No.2

寮に飛行機持ち込むわけじゃないんだし 休みの日にスクールに通えばいいだけですけど?

noname#76098
質問者

お礼

頻繁に外出できないです。

回答No.1

日本で飛行機の免許は難しいです。 アメリカなら比較的簡単に取得できます。 規制の厳しい日本では無理ですよ。

noname#76098
質問者

お礼

ありがとうございました。