• 締切済み

飛行機 免許

小型飛行機の免許をとりたいです! どのようにとるものなのですか? 費用はどのくらいかかりますか?

みんなの回答

• trent1000
回答No.2

どこで取得するかによって大きく変わるようです。 私の従兄弟が取りましたが、ハワイなら滞在費を含めても100万円かからないと言うことでした。

• AVENGER
回答No.1

費用に関しては、ピンからキリまで。 大まかに言って、国内で取得する方が高くつきます。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F+%E5%85%8D%E8%A8%B1+%E8%B2%BB%E7%94%A8&revid=1654668352&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=broad-revision&cd=1