• ベストアンサー

これってどこですか?

こちら↓の記事なんですけど http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2003_02/s2003020607.html X社ってどこですか? 一応 N社=ナイキ M社=ミズノ F社=フィラ だとは思うんですが。。。 ザナックス?アディダス? 教えてください。

noname#3809
noname#3809
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ザナックスだと思います。 英語でXanaxとかきますし。 なにより昨年使っていたグラブがこのメーカーでしたから。

noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございます。 ザナックスは「Xanax」と書くんですね。 勉強になりました。