• ベストアンサー

本日ひまわり購入

今晩7時、知人に花束を渡すのですが、 その知人の一番好きな花が「ひまわり」なんです。 神奈川県か東京で、今日の夕方までに「ひまわり」を入手できる花屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお願い致します。 神奈川県内、あるいは東京都内であれば、車で買いに行こうと考えています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ないと思いますが日比谷花壇に聞いてみるとか http://www.hibiyakadan.com/cs/Satellite?c=SemiStatic_C&cid=1167226931374&pagename=hibiyakadan/SemiStatic_C/SemiStaticPage107F&domain=www.hibiyakadan.com 第一園芸 http://www.daiichi-engei.jp/index.html まずは聞いてみてください

MAYARAN
質問者

お礼

yuyuyunnさん、 御礼大変遅くなりましたが、 ご回答ありがとうございました。 結局、ひまわりを入手できせんでしたが、 似たような形の黄色い花を入れた花束を贈りました。 夏じゃない、この時期に「ひまわり」をプレゼントできたら 良かったのですが、やはり難しかったです。 残念。。。