• 締切済み

春にひまわり

こんばんは。 歓送迎会の季節ですが、 お世話になった上司に、花束を贈る予定があります。 その上司のイメージが、向日葵の花のようで、 本人も、向日葵が好きだと聞いたことがあります。 そこで、季節はまだ春なのですが、 向日葵の花束を贈りたいと考えました。 東京近郊で、この季節でも向日葵の花束を購入できるお店、 もしくはネットショップをご存知でしたら、 教えてください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ひまわりの花束【ソレイユ】 http://www.rakuten.co.jp/hana-aloha/782654/

ayumi_kamuro
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の時期向日葵を買いたい。

    どうしても、友人に向日葵の花をプレゼントしたいのですが、 今の時期(今日は2008,1,16)季節外である向日葵を購入できる花やさんはありませんか? 花束にできるような小さな向日葵がいいのですが、都内、もしくは WEB上で買えるサイトがあれば、おしえていただけますか?

  • 本日ひまわり購入

    今晩7時、知人に花束を渡すのですが、 その知人の一番好きな花が「ひまわり」なんです。 神奈川県か東京で、今日の夕方までに「ひまわり」を入手できる花屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお願い致します。 神奈川県内、あるいは東京都内であれば、車で買いに行こうと考えています。 宜しくお願い致します。

  • 一番多くの花が咲く季節は、春でしょうか?

    どの季節も何かしらの花が咲きますが 一番多くの花が咲く季節は、春でしょうか? 私のイメージですが。

  • 職員積立金の返金について

    昨年度の三月までお世話になった会社では、毎月3000円程度の積立を行っていました。 それは、歓送迎会の花束代や、飲み会代に引かれていました。 三年間働いたので、相当な額になっていると思いますが、返金された記憶がありません。 気になって、同じ職場だった人に聞くと「僕が持ってるよ。お金も色紙も。でも、君が辞める時の歓送迎会に来なかった(いらないと把握されていた)から、上司が必要ないのではないかと認識したみたいで、僕に渡されたんだ。君がいらないと言ったと聞いて、どうすればいいか分からず、聞かれるまでずっと持ってたんだ。ごめんね。」と…。 私以外にも、その年に辞める方は八名ほどいらっしゃいました。 歓送迎会に参加しないと、返金されないのは、常識なのでしょうか… すごく不信感を感じています。 ちなみに教育関係の職場です。

  • 春生まれの女の子の名前について

    もうすぐ娘が産まれる予定で、名前を考え中です。「春のあたたかい感じ。草木が芽を出し、色鮮やかな花が咲き始めた、そんな素晴らしい季節にあなたは産まれた。あなたも生命力があり、まわりを和ませてくれるような存在に。そしてすばらしい花を咲かせてほしい」といったイメージで 「いぶき」 という名前が浮かびました。でもいい漢字が思い浮かばず…。 候補としては 芽吹 彩吹 李吹 なのですが、どれも無理矢理感がありますよね…。普通に読める「息吹」は可愛らしく思えないし「衣」などは由来とちょっと違うような気がして… 何かいい漢字、もしくはイメージに合うような名前などないでしょうか?アドバイス下さい!

  • お店を教えてください。

    上野、御徒町近辺で歓送迎会を企画しています。 私の会社のトップの歓送迎会なので安すぎず、高すぎずで探しているのですが難しいです。 梅の花を候補としたんですが先約があり空いていませんでした。 同じような感じでお勧めのお店があったら教えていただけませんか?

  • レトロ着物のショップ

    レトロな着物を売っているショップを探しています。 ブランドの「ふりふ」のような大柄な花などの模様が好きで 他にもショップないかなと思って探しているのですが 探し方が悪いのかなかなか見つかりません。 東京近郊で良いお店は無いでしょうか? また、サイトなども教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • おすすめのお花畑を教えてください

    こんにちは。お世話になります。 東京から日帰りで行けて、なるべく近く、一面、花花花なお花畑を知りませんか? 春頃のお花畑情報が欲しいのですが、もし感動的なお花畑をご存知でしたら、季節・花々の種類は問いませんので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 上司へのプレゼント

    来週、自分が所属している部の部長が異動になるのと 新たな部長が来る為、歓送迎会を開く事になりました。 その際、今まで上司だった部長へみんなから贈り物をしたいと 考えていますが、思い当たりません。 異動と言っても、同じ社内での部の異動なので大掛かりな ものじゃないのですが、 花束はいらいないから!と本人も言っているので、 その他何がよいでしょうか? 今まで、みなさんはどんな贈り物をした事がありますか?

  • 代官山のフラワーショップ

    こんにちは、来週会社でお誕生会があり、幹事を任命されました。 会場は代官山に決まりましたので、周辺でステキなフラワーショップを探しています。 シンプルな花束を作ってくれるショップを教えて下さい。 イメージ的にはホワイトのカラーを数本、カッコよくまとめてくれるお店が理想です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう