• 締切済み

春にひまわり

こんばんは。 歓送迎会の季節ですが、 お世話になった上司に、花束を贈る予定があります。 その上司のイメージが、向日葵の花のようで、 本人も、向日葵が好きだと聞いたことがあります。 そこで、季節はまだ春なのですが、 向日葵の花束を贈りたいと考えました。 東京近郊で、この季節でも向日葵の花束を購入できるお店、 もしくはネットショップをご存知でしたら、 教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ひまわりの花束【ソレイユ】 http://www.rakuten.co.jp/hana-aloha/782654/

ayumi_kamuro
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます。