• 締切済み

お店を教えてください。

上野、御徒町近辺で歓送迎会を企画しています。 私の会社のトップの歓送迎会なので安すぎず、高すぎずで探しているのですが難しいです。 梅の花を候補としたんですが先約があり空いていませんでした。 同じような感じでお勧めのお店があったら教えていただけませんか?

みんなの回答

  • is4050
  • ベストアンサー率39% (29/74)
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/g600127/ ここ良かったですよ。↑ お店のつくりがとても良かったです。 料理も、値段もいい感じですよ。

haruharu27
質問者

お礼

探していたら私もこのお店見つけて良い感じだと思っていたのですが行ったことないとこだと不安もあって・・・ でも行った方に勧めてもらえれば安心しますね! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 上野・御徒町近辺でいいお店知りませんか?

    上野・御徒町近辺でオフ会を企画しています。 白木屋など、安くてボリュームのある居酒屋さん(個室あり)の情報を教えて頂けませんか?

  • 上野での飲み会

    飲み会の幹事をすることになりました 上野周辺で焼き肉がいいということになったのですが、 いろいろ調べたところ御徒町に安いお店をみつけました 地図をみた限りでは上野駅からさほど離れてないように見えますが、 御徒町を候補にあげてもみなからブーイングは来ないでしょうか(^^; 本当に駅前である必要はないと思いますし、帰りは御徒町から電車に乗って貰えばよいと思いますが・・・ 上野で待ち合わせが決まってしまっているのでこれから御徒町に変更!とかすると混乱したりしてトラブルになりそうなので待ち合わせ場所は変更したくないんです 店に向かってる最中に「おい!まだかよー!」って言われるほど遠いのでしたら候補から外そうと思っていますが・・・ 歩いて何分くらいでしょうか。 また飲み会等で上野待ち合わせ御徒町で宴会とかされた事のある方、アドバイスお願いします

  • 上野で美味しい焼肉屋さんは?

    上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか? 上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね? 味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

  • ミナミにある子連れで行けるお店

    ミナミ近辺で、子連れ(1歳未満)でも行ける個室のあるお店を教えて下さい。 ちなみに梅の花には、問い合わせ済みです。 宜しくお願いします。

  • 上野駅で野菜のおいしお店について

    上野駅近辺で野菜のおいしいお店(居酒屋可)を探しています。 女子会などでおすすめのお店があれば教えて頂けると助かります。 何度か上野で居酒屋に行ったのですが、個室を謳っていながら 半個室だったり、2時間制で強制退去の憂き目にあいました。 その辺の情報もいただけると助かります。

  • お勧めのお店を教えてください

    九段下・市ヶ谷近辺で3~5名にてお誕生会を企画しています。お勧めのお店は? 予算は一人5千円位が目安です。 お酒が飲める所必須です

  • 梅田・京橋ぐらいで両家顔合わせのお店。

    結婚に向けて、両家が顔を合わせて食事会をすることになりました。 場所は、私の実家が神戸、相手が京都(伏見)ということで、その中間の梅田や京橋で探しています。 条件としては。 (1)昼に営業している。 (2)個室がある。 (3)予算は3000~4000円ぐらい。 (4)できれば和食。 上記の条件でおすすめのお店があればご紹介ください。 ※他の方の質問&回答を拝見すると、「梅の花」というお店が私個人としても良さそうに思うのですが、相手が伏見区在住で、伏見区の「梅の花」には何度か行ったことがあるらしいので、梅の花以外のお店をご紹介ください。

  • 吉祥寺で顔合わせのできる個室のあるお店

    こんにちは 私の友達を友達夫婦の友達に紹介しようと思っています。 友達夫婦に小さい子供が2人いるので 子供をいれて8人でゆっくりランチができるお店を探しています。 友達夫婦の家が吉祥寺なので 吉祥寺近辺で、個室の予約のとれる場所を教えて下さい。 梅の花、を考えたのですが、予約がとれないので 予約のとれる、梅の花のような上品なお店があれば、と思っています。 宜しくお願い致します。

  • 横並びL字のカップルシートのお店を。

    場所は上野・御徒町・秋葉原で、横並び・L字型のシートで完全個室になって、静かで ちょっと暗いけど、感じの良いお店を教えて下さい。 多少駅から離れても構いません。 お酒が好きなので、出来れば洋酒も置いてあるお店がいいです。

  • 上野あたりの美味しいお店

    今度、中学校時代の同級生たちと10数年ぶりに同窓会を開くことになりました。人数は大体8名くらい。 場所は上野で、予算は4~5千円で、料理は・・・ イタリアン居酒屋か、普通の和風創作居酒屋系で探してます。 やはり、10数年ぶりだし、ちょっとはこじゃれていた方がいいと思います。 そんな美味しくて、個室で騒げて、お勧めのお店、上野近辺でありますか?? ご存知の方、教えて下さい!!

専門家に質問してみよう