• ベストアンサー

VistaでHPのプリンタ(PSC1350)を使う時

PCを新規購入し、OSがXPからVistaになりました。 プリンタは、HPのPSC1350を使用していたのですが、 新しいPCに、プリンタに附属していたディスクを挿入してインストールしようとしたところ、 未対応のOSであるためインストールできないという表示が出てしまいました。 このプリンタを、Vistaで使用するにはどうすればよいのでしょうか? 無知な私にご教授よろしくお願い致します・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.2
naitsuhiro
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事にできました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

以下からVistaのドライバーをダウンロードして下さい。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&product=306888&

naitsuhiro
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事にできました! ありがとうございました。