• 締切済み

コスプレキューピーを作りたい

コスプレキューピーを自分で作りたいと思っています。 雑貨屋さんによく売ってる色んなアニメキャラのコスプレを しているようなやつです…。 ですが、肝心のキューピー人形がどこに売っているかわかりません… 東京都内でキューピー人形が売られているお店はないでしょうか? できれば小さいサイズ(指人形ほどの大きさ)も売っているお店を 知りたいです。

みんなの回答

noname#82153
noname#82153
回答No.1

私もコスプレキューピーを自分で作っています。 私は東京には住んでいないですが 近所にあるチェーン店の手芸屋さんでキューピーを買っています。 楽天のネットショッピングの手芸屋さん売られているのも見たことがあらます。 なのでまず手芸屋さんを探してみてはどうですか?