• 締切済み

名和統一氏による三環節説

名和統一氏も三環節説についてご存知のかたいましたらご教授お願いします。ネット検索しても全くででこず困り果てています。どなたかご存知でしたらお願いします。 また、戦前の日本の目標とすべき貿易構造はどのようなものだったらよかったのか、それについても何か意見ございましたら教えてください。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://ritsumeikeizai.koj.jp/koj_pdfs/16502.pdf 解説と批判を行なっています

参考URL:
http://ritsumeikeizai.koj.jp/koj_pdfs/16502.pdf