• 締切済み

脈はあるのでしょうか?

20代男です。 先日合コンで出会った女性がいます。 昨年末に最初の合コンで出会って、カラオケでオールをしました。その時は酔いもあったせいで、他の 人もいる中でいちゃつき、キスまでしてしまいました。それからメールで連絡を取っていたのですが、 年末だったこともあり忙しくて会う機会が作れませんでした。 結局また飲み会をすることになって、この前3対3で新年会(4次会まで)を開催しました。 自分から彼女の隣に座ったりはしなかったのですが、先に自分が席に座ると隣に座ってきます。彼女が 先に座った時は自分は別の女性のところへ座りました。幹事だったので気を遣ってたのは事実です。 4件目の店への移動中に彼女と二人で歩く流れになってて、やたらとボディタッチをしてきて手をつない で歩いたりしてしまったのですが他の男性には一切何もしないのです。 自分も彼女に惹かれてますが、彼女の気持ちがよく分からないのです。その合コンの時に別の男性から 好きだと告白されたことを自分に言ってきて【どうすればいいかな?】と聞かれたり。 単純に思わせぶりなのかもしれないような気がしてなりません。 こちらからメールすれば返信は早いのですが、向こうからメールしてくることはほとんどありません。 脈があるのかないのか全く分かりません。 そもそも合コンで恋愛関係になるようなことがありますか? アドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.4

脈があるかどうか以前に、あなたはその女性をどう思っているのですか? それが一番肝心なことでしょう。 まあ、脈はあると思いますが、それは単純に彼女がモテたいだけという可能性もあります。 どっちにしても今後どう進展していくのかは、ある程度やり取りを積み重ねていかなければ見えてこないものですよ

• blazin
回答No.3

まだ勢い任せの刹那的な交流の域は出ないよね。 貴方の事はそれなりに気にはなった。 でも現実には貴方に絞らずに、色々な人と交流して出会いを広げて 自分が良いなと思える人を見つけたいと思ってるんだよ。 それこそ彼女が貴方に凄く良い印象があれば、彼女からだって連絡はあるだろうしね。その一つの出会いの機会を経て、それがどう繋がっていくのか?深まっていくのか?それは合コンに限らず大切な部分ですからね。その会の中で幾ら盛り上っても、そこで終わって点になったら続きませんからね。やはり点を線に出来るような交流にしていかないと☆

• st_i_nov
回答No.2

出会いというのはいろんなところにあるので、いきなりの意気投合というのも大いにあると思います。 つき合ってみてから、深まっていくような恋愛観をもっている人もいます。そういう人は、フィーリングの合わない部分があるとあっさりと別れるかもしれませんが、それも恋愛のかたちだと思います。

• brance
回答No.1

脈はあるんじゃないでしょうか。 よく女性は好きな人には逆に緊張して触れないとか聞いたりしますけど、文面を見る限りだと、そのタイプとは違う気がします。 それ以前に脈の無い人間にキスをするとは思えませんので。 まぁ、自分も男なのでその女性の考えはわかりませんが、 結局は自分が好きなら自分の思いを優先してしまって良いのではないでしょうか? 合コンでも恋愛関係になることはあると思いますよ。 頑張ってください^^