• ベストアンサー

脈あり判定をお願いします(>_<)

こんにちは。 はじめての合コンを数ヶ月前にしました。男女四人ずつ、私は端に座って楽しみました。 幹事の女性曰く、 気になる男性は、 私に彼氏がいるのを残念がってたみたいです。彼氏とは、きっかけがあり、別れてしまいました。 目の前の男性が、しゃべらなくて、頻繁にしゃべれよーと、合いの手を出してくれました。 幹事の女性が、また飲み会しよーと言うと、積極的に行くと言ってくれてるみたいです。 積極的に行っていいのか、悩んでます(>_<) アドバイス、ご意見よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HanpaMon
回答No.2

50代男です。 彼氏(元)と別れたのであれば、脈なんてどうでもいいから、 気になる人と、どんどんお近づきになればいいんでないでしょうか。 折角機会があるんですから。 「幸運の女神には前髪しかない」という諺があります。 迷っているうちに、別の子とお付き合いしてしまうかもしれませんよ。

その他の回答 (3)

• bonboy
回答No.4

悩む必要はないでしょ。 脈ありですよ。 積極的にいく女性は私は好きですよ。

• x-dai-x
回答No.3

質問者様が好意があるのであれば、積極的に行ってみては? むしろ、好意のある男性に対して、消極的に距離を縮める方法なんてあるのでしょうか? 消極的に彼に接近する方法があれば試してみれば?

• 197658
回答No.1

>数ヶ月前にしました 数か月前の合コンの女なんていちいち覚えてないっしょ? え?誰?的な感じになると思う。

jellysp
質問者

補足

合コンは一ヶ月前にしました。 相手の男性は、私の名前は覚えてくれているみたいです。