• 締切済み

恋愛(結婚)テンション上げたぁ~い!オススメ本などなど

恋愛、もしくは結婚したくなるようにテンション上げたいです♪ ウキウキするような恋愛の本、How to 本でも漫画♪映画、音楽 何でもいいので教えてください♪ あ・・・どれだけ良くっても、悲しいものはパス。。。^^; よろしくお願いしまぁ~す♪

noname#78918

みんなの回答

noname#81839
noname#81839
回答No.2

clammbon17さまは女性ですよね?! もし男性なら不向きかもしれませんが参考までに 映画です。 ・10日間で男を上手にフル方法 (主演:ケイト・ハドソン) ・愛しのローズマリー(主演:グウィネス・パルトロウ) ・ホリデイ(主演:キャメロン・ディアス) ・イン・ハー・シューズ(主演:キャメロン・ディアス) ・ジャストマリッジ(主演:アシュトン・カッチャー) 恋愛や結婚だけでなく、女性の生き方についても、重過ぎない程度に触れられています。 あとはファッションなんかも参考になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ レディです!^^ 沢山書いていただいてありがとうございました! さっそく『10日間で男を上手にフル方法 』をGETしました! v^^ これから見ようとおもいまぁ~す!

• kanburu
回答No.1

結婚後アパートマンションにお住まいの予定なら・・・ アパートマンションの住宅情報誌 アパートマンションのおしゃれなリフォームや収納アイデアやインテリア小物の雑誌やムック本 同じく最新家電製品の情報誌 大型液晶のTVなんか50インチだとかなり迫力あります 照明器具は統一感出すようにそして格好よいもの 同じくキッチン用品の情報誌 それから壁にかけるリトグラフや絵などの情報でも良いでしょう。 新しい生活が少しでも楽しくなるような演出は今から考えてください。

質問者

お礼

恋愛ストーリーとか、そっち系ばっかり考えていたので、 コッチ(インテリアとか)方面は、全然考えていませんでした! ウキウキしちゃいますね♪ ありがとうございます! ^^